松本山雅VS町田ゼルビア | YOU太郎のブログ

YOU太郎のブログ

どうも!YOU太郎です。
趣味はスポーツ観戦と麻雀です。
よろしくおねがいします(^u^)/

おはようございます!!


昨日は、アルウィン広域公園で松本山雅VS町田ゼルビアの試合を見に行きました。

平日お仕事だったので終わってから直接、自転車でアルウィンに向かいました。


18時からオトメ☆コーポレーションのミニライブが始まる予定でしたが、

アルウィンに向かう途中からオトメ3人組の歌声が聴こえたので、

「やばい!!うそでしょ」という反応をうけ、急いで向かいました。


♪クリスタ☆新たなる始まり(クリオネ)

♪幸せtime


僕としては、初めての「♪幸せtime」を聴きました。伴奏の間に振り付けが

あったので本当に面白かったです。

3人の山雅ユニフォーム姿でのミニライブ最高でした!!

ちなみに僕は、バックスタンドでのライブ観戦だったのでオタ芸もできず、

周りは山雅サポーター緑一色に囲まれてますのでやりずらかったですえっ


試合前とハーフタイムには、バックスタンドの隅でスカパー放送でオトメ3人組が

出演しました。

僕も近くで見ました。そしてオトメ3人組に声をかけました。

手を振ってくれてうれCニコニコ


さぁ~オトメの後は、山雅サポーターと一緒に松本山雅を応援しました。

休日に比べて来場が少ないですが、それでも応援は一生懸命です。


前半にコーナーキックからこぼれ球を飯尾選手のゴールで先制点!!

飯尾選手は、山雅に移籍して初ゴールです。

前半は、1-0で折り返します。

後半は、出だしから山雅ペース すばやいカウンターで塩沢選手のゴールで2点目!!

さらに10分後には、地元長野県出身の小松憲太選手のミドルシュートで3点目で

Jリーグ初ゴールです。


試合は、3-0で快勝しました。

オトメ☆コーポレーションのおかげで勝つことができました。


試合後は、オトメ☆コーポレーションの物販に向かいました。

オトメ3人組にまずは、勝利のハイタッチ!!

チェキを購入しました。

なるみさんから「クリオネの力で勝ったね!!」と言ってくれました。

本当にその通りです。クリオネの力が山雅に力を与えてくれました。

話しているうちに、21時50分という真っ暗な時間帯で

家に帰りました。

本当にお疲れ様です(^u^)/


今日は、東御と諏訪でのイベントです。

午前中は、家の都合で来られませんが、諏訪でのイベントには

参加したいと思います。