天皇杯(2回戦)松本山雅VS京都サンガ | YOU太郎のブログ

YOU太郎のブログ

どうも!YOU太郎です。
趣味はスポーツ観戦と麻雀です。
よろしくおねがいします(^u^)/

今日は、天皇杯2回戦がアルウィン広域公園で行われました。

午後3時にキックオフされました。


相手は、昨年の準優勝の京都サンガFCです。

準優勝候補にどこまで通用するか期待したいところでした!!


開始早々から京都の猛攻に会います。

6分、10分に2失点。

相手の早いパスになかなかディフェンスができませんでした(ノu・。) グスン

山雅も攻撃しますが、なかなかゴールを割ることができません。


後半開始から山雅のペースでした。

後半何分に楠瀬選手のゴールで1点を返します。

2人外国人選手を投入して攻撃のリズムを作りますが、ゴールとは

なりませんでした。

逆に相手のカウンターで1点取られてしまい、終わってみると1-3で2回戦で敗退に

なりましたしょぼん


次は、9月14日(金)にアルウィンで山雅と同じJ2昇格チームの町田ゼルビアを向かいます。

試合前は、オトメ☆コーポレーションがゲストとしてステージを披露します。


ちなみに僕は、仕事帰りに自転車でアルウィンに向かう予定です自転車

オトメミニライブに間に合うかわかりませんが、ぜひ会いに行きたいと思います。

又、オトメ&株主様の力でぜひ勝利を収めたいところです(^u^)/


1万人の松本山雅サポーターがオトメCDを購入するところも注目したいです。

CD1万枚突破できるのでしょうか??(僕の予想です)

ではアルウィンでお待ちしておりますニコニコ