会うだけで、運気あがるよ♪(笑) | 女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

シングルマザー目線での給付型奨学金やソンをしない働き方・離婚にまつわるお金の話(調停・養育費・家・保険など)など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。主なお仕事は執筆・マネー講座・相談業務・FPの育成。

2年前によくマネー講座に参加してくださったママさん

FBで


日々楽しむ…♡

 

(略)

そして、昨日はピラティスと映画☆
こ〜んな素敵な所にチラシを置かせていただいてます(≧∇≦)
 

来週木曜日は、起業女性には欠かせない補助金のお話☆
講師の加藤葉子さんに会うだけで、運気あがるよ♪(笑)
 


こんなメッセージを
うれしいですclover*


先日はかわいいプレゼントも

 

 

ひろこちゃん、ありがとうラブラブ


素敵な所というのは
私もお世話になっている

 


カウンセラーの柳谷和美さんのセミナールーム

 

そして、来週木曜日12月8日
そんな素敵な場所で
起業女性のための補助金セミナーをさせていただきます。


​和美さんのセミナールームは
名古屋や東京からもお越しいただいています
運気を上げたい方は会いに来てくださいね。


日程が合わない方は、動画もありますよ!
ご自宅でゆっくりご覧になってくださいね。


補助金がもっと身近に♪動画記録



お役に立ちましたら、うれしいですclover*


 

募集中マネー講座


clover*12月3日:クレオ大阪・まこと法律事務所主催
離婚経験者パネルディスカッション~私が困ったこと・準備してよかったこと~
チェック♪12月4日(東京):ナマケモノ家計術 ~レシートが人生を変える~
P.C*12月8日:起業女性のための補助金セミナー
お財布12月17日:クレオ大阪主催子育て期に必要なお金について
チェック♪1月29日:ナマケモノでも大丈夫!家計が変わるレシートワーク


無料の講座もございますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

個別相談

1月18日まで満席となりました満室

お急ぎの方は電話・Skype相談をご活用くださいね。