3連勝!!で最高の開幕2020 | 髪が生えますように。。

髪が生えますように。。

こんにちは(^^♪ 飲む育毛剤フィンペシアと飲む育毛剤ミノタブを経口し、グッドなシャンプー&サプリを探し出して効果をみています。最近は若い髪型を模索中です(*^^)//

コロナの終息が見えない中、

無観客で、3ヶ月遅れのペナントが開幕しました。

 

甲子園も中止。

インターハイもなし。

中体連も大きなスポーツ大会すべてが無くなってしまった中、

プロ野球の開幕は、スポーツ界に大きな前進を見せてくれました。

 

無観客という、大きな収入源の途絶えたプロ野球開幕の決断は、

さぞ、悩みに悩みぬいた結果であったことでしょう。

 

それでも、プロ野球ファン、澤中(澤村中毒)、おかもーファンとしては

言葉にできないくらいうれしい開幕です!

 

観客のいない会場は、オレンジ1色の中、文字が浮かび上がっていました。

 

澤村は、開幕が遅れてもしっかり調整できていたようで、

球の走りは最高でした。

 

まっすぐはすべて150キロ台。

糸を引くようなストレートは健在で、MAX155キロを連発していました。

できれば、クローザーに、という思いは前からありましたが、

2試合目は6回に。今日は7回と、確実に重要な場面で投げています。

制球はやや乱れるときはありますが、

球が走っていて、安心して見ていられました。