トリートメント効果!? 只今髪の毛絶好調! | 髪が生えますように。。

髪が生えますように。。

こんにちは(^^♪ 飲む育毛剤フィンペシアと飲む育毛剤ミノタブを経口し、グッドなシャンプー&サプリを探し出して効果をみています。最近は若い髪型を模索中です(*^^)//

美容院で、前ブログで紹介したトリートメント効果の絶大さを実感しております。

 

なんと、抜け毛が1日一桁です。

 

年明けから洗髪どきに、洗面器10杯分での抜け毛を数えたら、

なんと4本~9本なのです。

 

こんなに抜け毛が少ない状況は初めてのことです。

今まですごくいい状態で20本~30本の抜け毛だったのでお分かりいただけるでしょうか。

(ちなみに脱毛期は100本以上抜け、ひどい時は200本以上)

 

そんな状況の中、いつもの美容院でヘッドスパを受けてきました。

いきつけの美容院では、リフォーム後、ヘッドスパ専門のブースができ、

とても快適になりました。

 

担当は、いつもお願いしているスタイリストDさん。

彼女はヘッドスパのすべてを任せられている今売り出し中のお若いスタイリストさんです。

 

人柄も容姿もとってもかわいいです。

(私はフィギアスケートの紀平選手に似ていると思ってるのですが、

本人は同種目の坂本選手だって? そんなことないですよ。笑)

 

そんな彼女から、ヘッドスパ中に、髪の調子の良さを指摘されました。

髪にコシ、ハリがあり、引っかからずボリューム感があるとのこと。

 

データー通りです(*^_^*)

 

髪のドライ中、髪がどんどんふんわりしてくるのがよく分かります。

 

 

 

ヘッドスパ代にはセットは含まれていませんが、500円プラスでしてくださるので

セットもお願いしました。

めっちゃ若っ!

スタイリングもさすがで、とても気に入りました(*^_^*)

ジャム吉は実年齢56歳だけど、髪だけなら30代に見えるかも。笑

 

しばらく育毛の経口剤フィンペ、ミノタブ、L-リジンの3種を休止してみます。

 

その変わり、シャンプー後は欠かさず、コタセラトリートメント

していきたいと思います。

 

また、2週間ごとのヘッドスパは休みません。

 

スタイリストのDさん、本年もよろしくお願いいたします。

 

ではまた(*^^)//

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ↑↑もっと覗いてみよう(*^_^*)