★ 「ゆがふる」7月発売 たまちゃん監修のブレス付き&富士川さん特集も | 占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

★星はあなたにメッセージを送っています

■本当の自分ってどんな人?

『「自分を生きる」ことが、あなたのため、人のため、宇宙のためになると思う!』と星からのメッセージお伝えするユフネのブログです。


今月のゆがふる




占いお友達のたまちゃんが付録の石ブレスの監修してるとのこと

要チェックですねっ


そして、なんと富士川さんの特集も掲載されてるそうです。

ゆがふるは2011年2012年あたりにユフネも書かせていただいていた雑誌で、たまちゃんも富士川さんも執筆されて、なんだかつながってるな~って本当かんじます。

ライターさんもあの頃と同じそうで、懐かしいです。

アマゾンみてみたら私が書いた2013年占い在庫ありました・・・↓




って、今2013年の占い読んでも・・ねぇですね(笑)



私はこのとき2013年、女性パワーアップ、結婚、出産ふえる

と書いてたと思うのですが、2013年終わってみて振り返ると、うんうん確かにって気がします^^

2014年も引き続きその傾向強いと思いますよ~
(って何度も言ってますね)


最近、つくづく思いますが、占いって振り返りが大事ですよね。

あたりまえやろ

と突っ込まれそうですが、なんだか占いすると記憶が飛んで検証できてないことが多くて

今年はそこんとこ厳しくやってきたいかもと思ったりしてます。



たまちゃんには最近やっと会えて、相変わらず可愛く1年ぶりにあった気がするのですがまったく歳をとらない。たまふりマジックか!



iPhoneからの投稿