★ 今日はお店のペンキ塗り…ってか珪藻土 | 占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

★星はあなたにメッセージを送っています

■本当の自分ってどんな人?

『「自分を生きる」ことが、あなたのため、人のため、宇宙のためになると思う!』と星からのメッセージお伝えするユフネのブログです。


DIY…

着々と進んでます

ペンキ塗りしました

はじめて

photo:01



ローラーで塗る方法があるんですね…


ペンキというか珪藻土

実は1番コレにこだわりがあって

どうしてもこのメーカーの珪藻土を使いたいっていう(笑)

夢が叶ってテンションマックスなのですが、色が…?思ってたのと違う(・_・;

でも色は選べないらしく

なんでこんなところにこだわってるのか謎がられてますが、いたしかたなし

私の趣味です

ペンキ塗り初めての割には上手^ - ^と大家さんに褒められました~

るん


しかし、このペースだとオープンかなり先なんじゃ?と思ってきました

お店づくりをあなどっていた

む~

楽しくお部屋と相談&ホオポノポノしながら進めていきます


iPhoneからの投稿