★ ここ数日の火星… 逆行から順行へ | 占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

★星はあなたにメッセージを送っています

■本当の自分ってどんな人?

『「自分を生きる」ことが、あなたのため、人のため、宇宙のためになると思う!』と星からのメッセージお伝えするユフネのブログです。


火星が逆行から順行に切り替わって

ちょっと止まったみたいになってる間に

グラクロが歪んで

今の火星は冥王星のみとスクエア↓


photo:01



グラクロ渦中の火星より、切れ味が鋭い火星だな・・・と思います

切れ味抜群というか

なんだかヘンなテンションになって

やり過ぎたー

って

感じになる人も多いかな?と

思いますが、私はそんな感じです。

テンションがおかしい(太陽海王星スクエアの影響もあるかな?)


そして今日とか

毎日の2枚引きタロット

死神×タワー

て…



私の中での2014年の鍵となるタロットカードは「星」なので

タワーを超えなきゃ星はでないんですね・・・



捨てて壊して

ばっさり行きたいと

思いますっ





ちなみに火星が順行となり

再びグラクロを形成しに飛び込んでいくことになりますが

木星がかなり蟹座のラストに移動してるので

グラクロならずTスクです


グラクロのピークは4月中旬ごろからGWごろだったかしら

何か変わりました?



私はお店の話が降って湧いた時期

グラクロなエネルギーのお店ってどないやろか






iPhoneからの投稿