吸水力がビックリするほどすごいんです。 | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

 

素材にこだわって、手紡ぎ、手織りしています。

YouComfortゆうこんふぉーとの松岡優子です。

 

ハンカチの感想いただきました(^^♪

 

写真もすごくきれいに撮っていただきました♪

ありがとうございます♪

 

画像、お借りしてます。

 

書いてくれたのは、

先日スカートを直してくれた、

リメイク&お直しマイスターのイトカタコさん

 

すご~くわかって使っていただいてるのが、

とても嬉しいです♪

 

一緒に年を重ねていくハンカチ。

 

とても素敵な表現をしていただきました。

 

ありがとうございました(^^♪

 

IMG_20150511_064856.jpg

ちなみに私が使ってるのはもうかなり、くったりとしています。

 

 

手織りリネンのハンカチ、こちらから買えます♪