ナチュラルに目ヂカラUP☆「ワンデーアキュビューディファイン」♪ | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


小粒な瞳を少しでも大きくみせようと普段からカラコンを愛用しているゆーちる。

カラコンって本当にたくさんの種類があるのでどれを使おうかいつも迷ってしまうのですが

大好きなモデルの杏ちゃんが出演しているCMをみて一度使ってみたいと思っていたカラコンがあるのラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

それは1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」宝石ブルー

レンズのふちにくっきりラインが入った1日使い捨てコンタクトレンズです目キラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ワンデー アキュビュー ディファイン」のデザインは<アクセント スタイル>、<ヴィヴィッド スタイル>、<ナチュラル シャイン®>の3種類ベル

(※画像はサイトよりお借りしました。)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ワンデーアキュビューディファイン」は、色素をレンズの内部に閉じ込めているので直接目に触れる心配がないのおんぷ

1日使い捨てだから毎日新しい清潔なレンズを使えるし、お手入れする手間がないからとっても楽ちん(^ε^)♪

また、表裏がすぐ分かるようになっており、指の上でも形をキープしてくれるのでつけやすくはずしやすいのが特徴キラキラ

目に自然になじむカーブとエッジを薄く仕上げたレンズデザインで、含水率58%と水分たっぷり仕様なので快適なつけ心地なんですニコニコ

瞳にも有害と言われている紫外線B波を約97%、A波を約81%カットしてくれるところも魅力的Wハート

(※画像はサイトよりお借りしました。)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ワンデーアキュビューディファイン」は1箱30枚入り宝石ブルー

度あり・度なしのどちらにも対応していますラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるがオーダーしたのは<ヴィヴィッド スタイル>の度なしレンズWハート

今まで使用していたものと比べるとかなりシンプルなデザインですスポンジ・ボブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪  ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

左がbefore、右がafterのお写真です。

「ワンデーアキュビューディファイン」は「入れてます!」っていう不自然さがまったくなく

ナチュラルに目ヂカラUPできるところが魅力だねラブラブ

これくらい自然なら会社ににつけていっても問題なさそうニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ワンデーアキュビューディファイン」はシンプルなデザインなので

先日つけたカラコン のような妖艶さはなく逆に優しい印象になりますかえちゃん

つけ心地もとっても快適でつけているのを忘れちゃうくらいおんぷ

「ワンデーアキュビューディファイン」は、「あ、カラコン入れてる!」って

周りに気づかれずに目ヂカラUPしたい方におすすめドキドキ


「ワンデーアキュビュー」シリーズは本来、処方箋がないと購入できないのだけど、ゆーちるがオーダーした

コンタクトレンズ激安通販サイト「オンラインコンタクト」では処方箋なしでも購入することができるよエルモラブラブ

ゆーちるはもともとコンタクトレンズを長年使っていて取り扱いに慣れているので処方箋なしで購入できるのはありがたいドキドキ

カラコン初心者の方には眼科を受診してからの使用をおすすめしますが

慣れていらっしゃる方はぜひぜひお得に購入できる「オンラインコンタクト」をご利用くださいねべーっだ!

「オンラインコンタクト」に新規会員登録するとすぐに使える100円割引ポイントをもらえるよ音譜

また、「オンラインコンタクト」のブログではさまざまな種類のカラコン紹介や

さらにお得になるクーポンなども掲載されているのでぜひこちらもチェックしてみてねひらめき電球ヾ(@^▽^@)ノ


ベルオンラインコンタクトのサイトはこちら ベル

アメーバオンラインコンタクトのブログはこちら アメーバ





ペタしてね   Twitterボタン      

   ペタしてねラブラブ    Twitterもやってます音譜   facebookもやってますキラキラ


秋っぽいことした? ブログネタ:秋っぽいことした? 参加中


私はしてない 派!


お友達のブログで美味しそうな栗ご飯が紹介されているのをみて

人生初の栗剥きに挑戦したゆーちるですが、栗の中でうねうねしている

ゾウムシの幼虫に心が折れて全部捨ててしまいましたorz

苦労して剥いた栗で作った栗ご飯、食べてみたかったなー(涙)

でも栗剥きが想像以上に重労働だったので今後は剥き栗を使います^^;

という訳でまだ秋っぽいことはしていません!

父のお見舞いがてら蔵王の紅葉でも楽しんでこようと思います^^



秋っぽいことした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?