読者特典あり!カバーマーク☆「フローレスフィット」♪ | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


Ripreをとおして

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

カバーマークのエマルジョンファンデーション

「フローレスフィット」(SPF35PA+++/全8色/税込7,350円)をお試しさせていただきましたWハート

(リフィルのみは税込5,250円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「フローレスフィット」は、ファンデーションのエキスパートブランドとして多くの女性から支持されているカバーマークのエマルジョンファンデーション宝石紫

今秋で発売一周年を迎える「フローレスフィット」は、6種の植物抽出エキス(保湿成分)&水溶性コラーゲン(保湿成分)配合で

シミやくすみ、凹凸などをしっかりカバーし、ツヤのある「生肌(きはだ)」を実現してくれるファンデーションキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お肌にのばすとリキッド状になりお肌にしっかりフィットおんぷ

また、お肌から蒸散する水分を抱え込み、1日中うるおいで満たしてくれる優秀なファンデーションなんですよラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

今回のモニターはカバーマークの店舗でカウンセリングをしていただける特別体験付きだったので

事前に送っていただいた「フローレスフィット」を持参し、三越銀座店にお邪魔してまいりましたWハート

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ファンデーションの塗り方はもちろん、ゆーちるに合ったスキンケアやメイクアップコスメなども色々とご紹介いただきとても参考になりましたおんぷ

BAさんもとても感じのよい方でとっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたよー(●´ω`●)ラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるの肌質をチェックしてBAさんがチョイスしてくださったコスメはこちらアップ

まず、クレンジングに使用したのは@cosme ミルククレンジング部門で第1位を獲得した

「トリートメント クレンジング ミルク」(200g/税込3,150円)キラキラ

さらりとしたみずみずしいテクスチャーのクレンジングミルクは美容液成分を70%以上配合。

濡れた手でも使える柑橘系の香りが印象的なクレンジング剤ですかえちゃん


化粧水は「セルアドバンスト ローション W」(150ml/税込10,500円)

美容液は「セルアドバンスト セラム W」(40ml/13,650円)を使用キラキラ

おでこが乾燥しているということでしっかり保湿してくれるタイプのものをチョイスしてくださいましたラブラブ


化粧下地は「モイスチュア クリア ベース」(SPF35・PA++/25g/税込3,675円)キラキラ

4つの先端技術を駆使してトーンアップ、保湿、つき・のりUP、化粧崩れ防止効果を実現した化粧下地です。

毛穴や凹凸をなめらかにしてとてもナチュラルにトーンアップしてくれる化粧下地でしたニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そしてメインの「フローレスフィット」キラキラ

ゆーちるが送っていただいたカラーは人気色のFP10。

やや赤みのある明るい肌用のカラーで、BAさんからもゆーちるの肌色にはこの色味がいちばん合うと太鼓判を押していただきましたおんぷ


「フローレスフィット」は少量でもかなり色がのるのでスポンジに2回程度ポンポンとファンデをつけるだけでOKとのこと。

うっかりするとお肌にのせすぎて厚塗りになってしまうので注意が必要だなーと思いましたエルモ

こちらは少量でしっかりカバーしてくれるタイプのファンデなので3ヶ月ももつんですってひらめき電球

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ファンデーションのあとは「シアー パウダー」(13g/税込5,250円)でお仕上げキラキラ

カバーマーク独自の3種のパウダーを保湿トリートメント成分でコーティングした微粒子パウダー。

キメ細やかなツヤ肌を演出してくれるパウダーですかえちゃん

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

容器を1度逆さまにして出てきた量が顔半分の量なんですってかえちゃん

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪  ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

左がbefore、右がafterのお写真ですカメラ

毛穴の黒ずみや凹凸、ソバカスや赤みなどがしっかりカバーされてとってもキレイな仕上がりキラキラ

ナチュラルにトーンアップしたセミマットなお肌に仕上がって大満足ぽけ~

少量の使用でこれだけしっかりカバーしてくれるものってそうないと思うわ(●´ω`●)ラブラブ

カバー力が高いのに重さもなくしっとりサラサラな肌ざわりが印象的Wハート

この日は夜までスケジュールがびっしりだったのですが化粧崩れもなく快適に過ごすことができました好

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

せっかくなので「リアルフィニッシュ アイブロウライナー」(全2色/税込3,675円)

「リアルフィニッシュ カラーリング アイブロウマスカラ」(税込2,625円)

「リアルフィニッシュ ラスティング アイブロウ」(税込2,625円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「リアルフィニッシュ フェイスカラー」(全8色/税込2,625円)

(今回使用したカラーは01です。)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「リアルフィニッシュ ブライトニング リップ エッセンス UV」(全3色/税込2,940円)も使わせて頂きましたWハート

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

どれもとっても使い心地のよいコスメでしたが、ゆーちるは「リアルフィニッシュ アイブロウライナー」が特にお気に入りWハート

極細の芯がすごく描きやすいし色もしっかりのるのでこれは続けて使ってみたいニコニコ

カバーマークのコスメは初体験でしたがどれも素晴らしいものばかりだったので体験できて本当によかったぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

帰り際にはアクセサリーブランド「アビステ」と限定コラボしたオリジナルグローブホルダーもプレゼントしていただいちゃいましたラブラブ

2WAYタイプでブレスレットにもできるとってもキュートなグローブホルダーですWハート


読者の皆さまも店頭で「Ripreのブログを見た」と言って「フローレス フィット」を購入すると

ゆーちるがいただいた上画像のオリジナルグローブホルダーと、コスメサイトで大人気の

「トリートメント クレンジング ミルク」&「ミネラルウォッシュ」のサンプルセットをプレゼントしてもらえるよ音譜

シミ・ソバカス・凹凸などを快適にカバーしたい方はぜひぜひこの機会に「フローレスフィット」をお試しくださいねべーっだ!


ベル製品に関してはこちら ベル


ベル発売一周年記念キャンペーンページはこちら ベル



ペタしてね   Twitterボタン      

   ペタしてねラブラブ    Twitterもやってます音譜   facebookもやってますキラキラ


Ripreキャンペーンに案件参加中


結婚に向いてると思う? ブログネタ:結婚に向いてると思う? 参加中

すでに結婚しているので向いていると信じたい(笑)