韓国料理☆COPAIN・COPINE(コパン・コパン)♪ | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


先日、大好きなkupu kupuちゃんダニエラちゃん と女子会をしてまいりました音譜



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


今回は有楽町駅からほど近い韓国料理「コパン・コパン」 ナイフとフォーク


ダニエラちゃん 、予約してくれてありがとうドキドキ



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


銀座はよく行くけど有楽町近辺はあまり通らないので風情のある店たちにビックリ。


思わずモノクロで撮ってしまいましたカメラ



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


造花だけどお店の前に飾られていたお花がキレイだったのでパチリカメラ



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


1杯目に選んだのは「アップルミント」リンゴ


いつもは可愛げなくビールを飲むとこだけど、


ミントの葉がたくさん入っていて美味しそうだったから女の子気取ってみましたドキドキ



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


一度目のかんぱ~いビール


「爽やかで美味しいお酒~キラキラ頼んでよかったドキドキ


なんて思いながら飲んでいたら、メニューをみていたkupu kupuちゃん がひとこと。


「あれ、これってノンアルコールだったんだね~目



・・・・・・・・・・え、ええ!? 気づかなかったガーン



酒豪を豪語するわたくし、1杯目からジュースを飲んでいた模様(笑)


よくよくメニューをみてみたらデッカイ文字で「ノンアルコール」って書いてありました^^;


皆さん、キュートなドリンクのお写真には気をつけなはれやひらめき電球(笑) 



気を取り直してお料理をご紹介します(笑)


ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


クジョルパン(920円)


薄く焼いた生地にお好みの具材を巻いていただきます。


ふたりはお上品に箸で生地を取っていたけど、ゆーちるは手づかみバンザイチカラコブ


一緒に食事をしていると育ちの違いがちょいちょいあらわれて恥ずかしい限りです^^;



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


豚キムチチゲ(1,000円)


ピリ辛感がちょうどよくて美味しかったラブラブ



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


大好きなトッポギ(780円)



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


トッポギのもっちり感がたまらないんだよねうへー


私、後から追加で食べる時にボーッとしていてトッポギをキムチチゲの器に入れてしまい、


一人で「トッポギチゲ」というオリジナル料理を食べるハメに(笑)


まぁ…キムチという共通点があったのでおかしな味にはなっていませんでしたが^^;


ちょいちょい笑えない失敗をしてしまうマヌケな私ですヽ(;´ω`)ノ



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


こちらはお野菜たっぷりのチヂミ


お値段は忘れました。



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


夏野菜がたっぷりトッピングされていてとーっても美味しかったドキドキ


これ、自宅でも作ってみたいなー音譜



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


チヂミのタレも辛くなくて食べやすかった。



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


2杯目は草家マッコリ


ここでも気が利く子ぶって、写真を撮る前にみんなのグラスにとっとと注いでしまうというミスを犯したゆーちる。


ブロガー失格だわ^^; ホントにごめんよーヽ(;´ω`)ノ



ともあれ「にっこりマッコリ」で号泣して以来、マッコリLOVEなゆーちるです(笑)


詳細はこちら→→→ http://ameblo.jp/youchildren/entry-10539669071.html



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


2度目のかんぱーい。


マッコリちゃん、相も変わらず美味しかったにひひ



ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


3度目の乾杯は黒ビールでビール


やっぱりキュートなジュースよりビールでしょ(笑)



韓国料理「コパン・コパン」 のお料理たち、量は少なかったけどとっても美味しかったですニコニコ


大好きな二人との女子会は本当にあっという間に時間が過ぎていきます時計


一昨日もパーティで一緒だったけど早くまた二人に会いたいなドキドキ




韓国料理「コパン・コパン」

〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-6-1
TEL 03-3217-3777 FAX  03-3217-1061
営業時間  ランチ   月~金   11:00~14:00
        ディナー 月~金   17:00~23:30(L.O.22:30) 
             土・日・祝  11:00~23:30(L.O.22:30) 





タグをポチッドキドキ 応援していただけるとうれしいです好


ブログランキング参加中!