ダイエット&身体作り | YOUCAN Blog

YOUCAN Blog

YOUCANの日常日記や芸能、エンタメの情報をお届けします♪

ここ最近は以前より食事の管理をしっかりするようになってきた。。


って言ってもサラダばっかだけどね。。。


30歳をこえてから、お酒の量も増えてきてしまっててさ、なんていうのか親父っ腹??(笑)
そんなものが出てきてしまってやばいと思ったんよ。。。。


ってことで5月ぐらいから少しずつ絞ってきてます。。。
まだまだだけどね(笑)


5月のある撮影でダイエット企画のものがあって、今回メインでやらさせてもらうことになったんだけど、正直絞りきれてなく改めて思ったよ。。。
絞らんと(笑)


歳をとるにつれて身体を絞るというのはほんときつい状態だと思うんだよね。。。
だけど、40こえても絞れる人は絞ってるしそんな事は言えないのでどうにかします(笑)


事務所レッスンも増え、筋トレ30分やってますwww

自分の為でも人の為でもありますが(笑)

ということで今日も昼からレッスン、夜はstepsでR&Bレッスン!!

こんな感じで6月から色々スタートを切りました・・・・

DVDは見て大丈夫だったら報告します。
(個人的な理由でwww)

さて報告もやることも色々ありすぎて忙しくなりそうだけど、これから頑張ってきますよ~

てか最近の目覚ましはこいつのカムカムのくちゃくちゃ音でやっかいだ(笑)
attachment00.jpg