②設立に繋がったターニングポイント!!そして1983night★ | YOUCAN Blog

YOUCAN Blog

YOUCANの日常日記や芸能、エンタメの情報をお届けします♪

おはようございます。
え~~っと




1983night明けですwww



このブログ書いてるのは朝10時にやな(笑)

寝ろって話だけど、寝まてん~~~~~~~~~~~~~~~~www



ってことで、ここから先はかなり長くなるけど、本気でダンサーを目指してる人らは絶対読んでほしい!!!


っていう事でまずは1983nightお疲れ様でした。

今回で4回目なのかな??
大人数でやる1983nightは今回も大盛況!!
500人近くのお客さんが深夜にもかかわらず来てくれました★


総勢40人近いメンバーでむちゃくちゃに踊れた事、感謝してます。

今回は大いに飲んで、大いに楽しめた!!
attachment00.jpg

attachment01.jpg

仲間に感謝★
そして来てくれたみんな、お客様、本当にありがとうございました。
またいつかやりたいなって思うけど、大変だよね(笑)



って事で、ここからはまた別~~~~~













でございます。




前回は設立の思いを書いてみたんだけど、共感してくれた人いたかな???

実際はこれを訴えるつもりでもないし、自分が思った事を素直に書いてるブログなんだ!!

って事でさ、俺が昨日も踏まえてやっぱり仲間というものは本気で凄いって思ったよ。。。

俺がここ最近思ってるいろんな人の意見に対して、正直本気でそれを思ってる人、口だけで説得力がある人、または口だけの人。。。。

今のダンサー業界がどれだけ流行ってて、そして一般の人らにとって自分らはどんな存在なのか??

こんな事を考えたことないよね??

思っていても多分それに対して、動く事はできない////


よく俺が思う事があって、これは先輩、後輩、生徒に関係なくなんだけど、

発表会見て、今度レッスン行きます、、、、
ダンス頑張ってるのですが。。。。。。
プロになりたいです。
教えがしたいです。
本気です。。。。



じゃあいつなん???


今みんなが思っているダンスに対して、俺は0を1にしてあげたい会社です。。。

これはおおやけにしているものではないけれど、みんな基本は1匹狼!!
自分がよければそれでいい。。。。。


実際そんな人しかいない気が・・・・・
でも実際ダンスの世界が認められてない以上、1人の力では確実にできない。。
だからみんなで協力していきたいと思ってる。。。
でも誰かが仕掛けるってことは、必ずしもリスクがあるって事。。。。
そしてその人らと一緒に付いて行く事はそれなりの覚悟が必要だと思ってる。

ただみんなはリスクがある、デメリットがあるって事を先行にそれを怖がって無駄にしてしまう人が多い。。。
でもさ、リスクを負わないで、いい話だけをうのみにして、そういう所だけを見て付いて行く・・・・
人間の汚いとこだよね。。。。

そんでもって騙された、最悪・・・・
でも都合のいい人間が悪い世界だとも思っている。。。

今この時代にしっかりとしたダンス関係のプロダクション、キャステイング事務所というのは正直ないに等しい部分もある。。(中にはあるかもしれないけど・・・)

ただ見極めができない以上、若い子らも選べないという部分も困難であるかな。。。

結局何が言いたかってさ、

繋がり、仲間以上のものはないって思いたい。。。

俺が今まで培ってきた財産をかけて、やろうとしている事。。。
分かる人には分かる。。。
だからそれをやるしかない。。。

俺が昔ターニングポイントとしてきっかけになった人物が3人います。。。。

本人はそう思ってないかもしれないけど、俺にとっては心に響いた存在の人です。

言葉は汚いけどさ、はっきり言う、ダメな所をしっかり伝えてあげる、本気になって怒ってあげる・・・・
正直疲れるのはその人だからさ。。。

俺が30歳を超えて凄く分かった事です。。。
ここ最近でもいました。
その人が伝わったかどうかは別としてね。。

天辺を見る事も大事だけど、1番は原点も観れる余裕が1番大事だって事だったよ。。。
そんな人らがもっとたくさん生まれたらダンス業界ももっと上に上がっていくんだろうなって思ってます。


メールではなく電話・・・・
電話ではなく直接・・・・・

思いの深さはだいぶ違うよね。。。

だからこそ、今では自分の存在を持ち上げてくれる先輩、後輩、そして同期が3人ではなく、それ以上いるって事に感謝してます。

とある人から100個もらったうち、1がアメ、99がムチだとしたら、たった1のアメを100にしてあげれたら人生も変わるかもね。。。
これ深いでしょwww


まぁ朝から細かい感じはこんな感じにしといて俺が言いたいことって通じたかな??

とにかく俺はダンスがしたいのだ!!!


以上★