(イベント/WS/その他情報)

【フォローミー】


YOU(遊)mixiページ

YOU(遊)mixiコミュニティー

【Twitter】
YOUCAN→youcan_style

YOU(遊)→YOU_PROJECT_Enc


『facebook』
川村裕一(youcan)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 01, 2016 18:15:10

ノープランほど人生を考える大きな時間。。。

テーマ:ブログ

さて今年初めての休暇??

を無理やりとってまた久々にロスに来ました!

 

1週間ほど充電してきます(笑)

まだ数日しか経ってないんだけど、久々の日本人のやつや、新鮮なレッスンを受けて、刺激を頂いてます。

今日は特に10分前に急遽subになりやがって、『おい!!』って思いながらさすがロスって思った(笑)

受けに来た生徒もそうだけど、みんなブツブツ言って初めての子達も有り得ないとかなど呟きながら帰ってくwww

 

まぁさすがに慣れてしまった俺は仕方なくいいドライブだと思って一時帰宅(笑)

日本では有り得ない事だね〜

 

そんな中、日本では数人に任せたお仕事などもあって、リアルタイムでメールをしながらバタバタだったよ(笑)

ネットバンクも日本では普通に使えるのに海外からアクセスしたせいで普段と環境が違うアクセスがある為、不法とみなされログイン出来ず、パニック状態(笑)

 

まじ余計な事すんなよって感じです。。。

 

取り敢えず、色々な協力があったお陰で無事落ち着きました。

詳細はまた決まったら告知します〜(^ ^)//

 

そんな訳で、俺もちょこちょこ歳をとってきながらここからまた挑戦者として色々頑張ろうと思ってる。

 

身体よ追い付けよ!(笑)

 

 

取り敢えず、

8月はこれ!

attachment03.jpg

レジェンドの本戦!!

国内でもトップクラスのナンバーコンテスト!

クオリティーの高い作品など、盛りだくさんでした。

 

そしてここからは俺が主催しているダンスイベントYOU(遊)!!

 

これはJAZZのナンバー!

いい作品だったなw

attachment02.jpg

 

からのHIPHOPナンバー!

attachment00.jpg

これは若いメンバーだったけど、よく細かい振付についてこれた!

本番は良かったぜ★

 

そしていつも支えてくれているYOU(遊)のスタッフ陣!

attachment04.jpg

今回はいつもの常連メンバーが不在だった為、結構苦戦したんだけど、よく頑張ってくれました★

 

そしていきなり乱入してきたしんごちゃんw

プラスアーティストの次男すてぃる!

attachment01.jpg

 

しんごちゃんは毎回突発な連絡がウケるw

前日いきなり出たいとか、今からラジオ出てとかw

そしていつも世話の焼ける弟スティルです(笑)

あれ?本名でやるんだっけな・・・

 

そしてCHISE★

attachment03.jpg

VOGUE界で有名な子よ〜

 

そして生徒のそら!

attachment02.jpg

 

からの久々の生徒も登場し集結だなw

attachment01.jpg

元気にしてて何より!!

 

HIPHOPナンバー

 

JAZZナンバー

 

そして10年ぶりに踊ったペアのYOUCAN×絵里

 

それが終わってからの久々に集まった、国内屈指のオーガナイザー集結の密談会(笑)

attachment04.jpg

 

そして日本最高峰のダンスコンテスト『JAPAN DELIGHT』

今回はお世話になっているGRASS HOPPERが優勝!

最高でした★

attachment03.jpg

 

からの8月のラストは文部科学省後援ナンバーコンテストにて審査員と総合プロデュースをさせて頂きました!

 

1位:SHOYA NUMBER

 

2位:MEDIUM NUMBER

 

3位:39 NUMBER

 

そして審査員

attachment01.jpg

このメンバーとやらせて頂く事自体光栄です!!

 

あとは相変わらずのスタッフに協力してもらいましたw

attachment02.jpg

 

 

そんな訳で逃げてきたように現在ロスに来ました(笑)

現在は夜中2時を回ってのんびりしてますw

attachment00.jpg

 

そして新しくなった海外のミレニアム!

attachment03.jpg

 

お家にいるときは野菜ばっかですw

attachment01.jpg

 

10リットルの水で

attachment02.jpg

 

発音の下手くそな俺はスタバで

attachment00.jpg

YUJIになってしまった(笑)

 

 

そんな訳で3日にしてほのぼのやってます〜

そのうち適当に帰りますwww

9月もバタバタしちゃうけど、常に前向きに頑張ります〜(笑)

 

see you again〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 07, 2016 07:28:42

結局またこの時期です(笑)

テーマ:ブログ
って事で天国と地獄の境目の時期・・・・
8月がやってきたよ(笑)


毎年のこの時期になるといつもバタバタになってよく1人でテンパるから今年こそはって思い調整をしつつ、こんな感じです・・・

8/14(日)
もう来週ですね・・・

YOU(遊)だよ〜

何年もやってきている俺の中では歴史のあるイベントだと思ってます★

そして何回も言うけど、プライベートで連絡くれる人や連絡が曖昧になってしまってる人達はすんません。。。
連絡は落ち着いてから返そうって思ってるんだけど、14日が過ぎるまでは返せてない人もただいるかと(笑)
まぁブログを書いてる暇があったらってなるけど、気を使ってしまい、適当になってしまうので、ブログにてひとまず・・・

今年の夏はナンバー振付2つとユニット1つ、アーティスト1曲調整プラス新曲1つ!!
これだけならって毎回思うけど、照明プランあって、イベントの運営、連絡、打ち合わせ、そして他の事業が立て込み1人で何してんのってたまに思う自分がいるけど、これを好きでやってるからつくづくバカだと思う・・・


でも美味しいもん食って、美味しいお酒飲んで、いい家に住んで、のんびり将来は暮らす。。。
こんな将来を自分はニヤニヤしながら考えているけど、ぶっちゃけ無理かっ!!

どうせ暇だとダメな性格だからさらに忙しくしそうだ!!

って事で、言いたいのは14日のYOU(遊)に来てくれって事!
この日はbboy park、heat up、レジェンド、先輩がやってる発表会が数組など7,8個ぐらいイベントが被ってるんだよ!
ビビってるんだよ!
なんか文句あるか??www


だけど、いつも協力してくれる仲間がいるから成り立ってる!
でも当日迎えるまで心配性な俺は毎回毎回それだけで体力が奪われる・・・・

分かるかこの気持ち??

100人規模のイベント。
300人規模のイベント。
500人希望のイベント。
そして1000人希望のイベント。
さらに5000人規模、10000万人規模。。。。。

1000人規模以上のイベントを打ち出す時から少しずつ寿命が縮まってる気がしてならないww
そんなイベントを続けてもう何年経つかも忘れてしまったけど、それでも多分俺は死ぬまでやるんかなぁぁ???

これからもっといいイベント打ってまだまだ登りたいと思ってる自分がいるから頑張れる!
ダンスは上手いとか下手とかじゃなくて、気持ちだからそんな部分がまだ知らない一般のお客さん達に知ってもらえると嬉しい。

そんな数多くある中の俺が自信を持って提供するイベントです!

是非お待ちしております。


出演者情報はこちら
タイムテーブル&詳細
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 13, 2016 17:43:30

(映画)『ピエロがお前を嘲笑う』

テーマ:ブログ
先日書いた毎日してる事・・・

その1つが映画鑑賞なんだけど、たぶん映画好きな人はたくさんいるけれど、何を見たらいいか分からない人の為に・・・

そんでもって、映画はいろんなものを思い描かされ、大きな発想に繋がるものだから絶対クリエーターには映画をたくさん見てもらいたい★

そんな中で少し前に見たオススメの映画は『ピエロがお前を嘲笑う』

マインドファック・ムービーであってマインドファック・ムービーって分からない人もいると思うけど、見てるうちに頭が混乱していくとか騙されたっていう感じのものがマインドファック・ムービーっていうんだけど、最近こういう映画にハマっているかも・・・・

この作品は出頭したハッカーの映画なんだけど、多分みんな騙されると思うwww
様々なトリックが仕掛けられて1つ先を見て動く作品。。

そして俺も最後に騙されましたwww


是非見てみて★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。