もいふ~でぃ 試作品 | frou frou な日々

frou frou な日々

日々のこと、3人の子供たちのこと、大好きなハンドメイドの事を
ゆっくり綴っていけたらなぁと思っています。

こんにちは~




今年も明日で終わりですね。




余裕があったら明日も更新したいと思っているので、挨拶はそのとき・・・









今日は、shop用の試作品の紹介をさせて下さい。











frou frou な日々



型紙  one's one もいふーでぃー  100

生地  SMILE ジャムカラー裏毛 イエロー















frou frou な日々






フードには毛糸を丸めて手縫いで縫い付けています。















frou frou な日々




















昨日紹介させていただいた 「よーよーぱんつ」 を合わせて・・・











frou frou な日々




















frou frou な日々







フードとポケットに付けた毛糸が洗濯に耐えられるか実験予定。






前回の「ねじぱん」→コレ  につけた毛糸は洗濯しても形が崩れなかったけど、



今回は量も多いしちょっと心配・・・




明日天気が良かったら着画をアップしますね!