イベント用に ねじねじパンツ  | frou frou な日々

frou frou な日々

日々のこと、3人の子供たちのこと、大好きなハンドメイドの事を
ゆっくり綴っていけたらなぁと思っています。

こんにちは~







切り替えスウェットに合わせようと



ねじねじロールアップパンツを作りました







frou frou な日々


サイズ  120






ストレッチコーデュロイで作ってみました。



ねじねじからピケボーダーをくっつけてレイヤード風に!!












frou frou な日々






















frou frou な日々























frou frou な日々























frou frou な日々





ウエストリブにはステンシル





その下には切れ端でパッチしてみました












       frou frou な日々



上下 120





ねじパンは、普段130を着ている小1の息子でもいい感じではけました。















       frou frou な日々





このねじパン気に入ったのでもう1枚生地を変えて作ってみようかなぁ