着画 & ごあいさつ | frou frou な日々

frou frou な日々

日々のこと、3人の子供たちのこと、大好きなハンドメイドの事を
ゆっくり綴っていけたらなぁと思っています。


こんにちは。





まずは、 もいふ~でぃ と よーよーぱんつ の着画です。



    








      frou frou な日々




ふだん90を着ている娘が100センチを着用。



やっぱりオオキイデスネ 汗












      frou frou な日々





なぜだか?フードかぶっております。。。    ふーどデカイね!













      frou frou な日々
 





毛糸が立体的でかわいいです    自己満足でスミマセン・・・














      frou frou な日々

      frou frou な日々






後姿もイイかんじ~      コレも自己満足でスミマセン・・・




















      frou frou な日々



今年も1年 ツタナイブログ を見てくださってありがとうございました。




初めてのプレゼント企画にも大勢の方が参加してくださり、本当に嬉しかったです!



来年は チャレンジ の年にしたいです。




まずは、ネットショップ !!



どれだけの需要があるか分かりませんが、細々とやっていけたらイイナ~って思ってます。





そして、「新年おとしだま企画」 も!!


今回はオーダー形式に出来たら・・・と思ってますが、


なんせ仕事が遅いので 溜め息




あと、チャレンジ ではないけど、


今年 交換会しよ~ね~!   と言っていた方たちとも交換会できたらいいな。




作る! 送る!


と言っておきながらまだ作っても送ってもいない方たち・・・



どーもスミマセン!!


忘れてはいないのでご安心を!!



来年になってしまいますがきっときっと送らせていただきます 354354





こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!