それじゃここまでの流れを。其の八 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

mid colorさんも帰り僕は遊び相手がいなくなり、あ、いや、ミキシング作業もいよいよ大詰め!

僕は待機時間に原村のおばさんのところに行ったり、お使いをしに茅野の街中まで出て行ったり、バルコニーで曲作りと練習をしてみたり、ぼーっと考え事をしてみたりとまぁ優雅な生活をしていた。

なんでスタジオにずっといないのかっていうと、ちゃーんと意味があるわけなんだが。
まぁマニアックな話になるのでそれは置いておこう。

暇なので、1人アー写撮影会を開催してみた。
$You-SuKe official blog

ナイス!一等賞!!

とか言ってみたり。。


最終日はこの5日間ではじめての快晴!!!

$You-SuKe official blog

$You-SuKe official blog

コーヒーがうまい!
今日で最後かと思うとちょっと寂しい気分だった。
最高のロケーションのこのスタジオには次の制作でも絶対来る事を誓う!
予算は、今回の作品が売れるかどうかで決まる。。。

毎日夜は酒盛りをやっていたが、最終日前夜はお二人とも明け方まで音と格闘していた模様。
頭が下がる思いです。
$You-SuKe official blog
写真は、ichiro氏の後ろ姿。

そして最終日の昼くらいに最終確認をして完成!!!
ただただ僕は感動していた。

遅い昼食を3人でとり、スタジオから目の前に見える蓼科山に登る約束をして、
僕は白樺湖を後にした。

長い帰り道を完成した「じぃちゃん」「ばぁちゃん」を聴きながら。


$You-SuKe official blog
一番働いたお二人。