それじゃここまでの流れを。其の九 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

9月のとある土曜日、PVの撮影に神奈川県鎌倉市に向かった。
今回のロケは背景命とのことで、鎌倉で場所がなかなか見つからず、三浦半島をひた走り、結局最先端の城ヶ島まで行った来た。

岩場に波が打ちつけるすんごい場所で、「ここがいい。」との事で、
『マヂかー』と思いつつも、煮るなり焼くなり好きにしていいですと言ってしまっていた為、
ギターに水しぶきがかからない事を祈りつつ、頑張りました。。

$You-SuKe official blog


この日はめちゃめちゃ暑くて、完全な真夏日。
でも色々理由があって、シャツを着ないといけなくて、、汗だくでした。
あれでいいのかなぁ。。(汗

この岩場以外でもいろんな場所で撮って、食堂のおばちゃんたちにエキストラになってもらったり、
まぁ大変だったけど、楽しかった。

この日はバックコーラスの優心ちゃんが同行したんだけど、なんと急遽夕日をバックに色々撮られてました。本人びびりまくりで、端から見てる分には最高でした。
夕日がバックってのは素晴らしかった。僕もあれが良かったな。。

$You-SuKe official blog


このロケは僕の地元からかなり遠かった事もあって過酷だったけど美味しいものは食べたし、観光気分は味わえたし、楽しかった。欲を言えば一泊くらいして帰りたかったけど。。



で、昨日。東京都渋谷区で「続き」を撮ってきました!!

昨日のロケは僕がメインではなく、合唱部分のエキストラさんの撮影。
朝の9時から夕方まで渋谷、代官山あたりを行ったり来たり場所を変えて撮りました。
急な要請にも関わらず集まってくれた知人友人の皆さんには本当に感謝!!
芸人さんや役者さんにモデルさんから美容師さん、僕の同級生まで、多種多様な人達に参加してもらえました。これはかなりイイ感じ!

完成が楽しみでしょうがない。


というか、ここまできてやっと「現在」に「ブログ」が追いついた。
本当はもっといろんな事があったんだけど、かなり駆け足で「ここまでの流れ」を
書いてきた。「じぃちゃんの海プロジェクト」のこの過程はもう少し整理して後でホームページにアップしようかと思ってます。乞うご期待!!!

そしてブログが遅れをとらないようにこれからは更新頑張ります。

さて次は放置しっぱなしのホームページに手をつける。。。



$You-SuKe official blog
$You-SuKe official blog