それじゃここまでの流れを。其の七 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

相当な体力と精神力を使って一日目のレコーディングを終え、お疲れ様ビールを流し込みmid colorさんの夕食に舌鼓をうったのだが。。  あまりの疲れ具合に、大して酒も飲めずにベッドに倒れ込んでしまった。技術職2人とmid colorさんは、まぁ良く呑んで、明け方まで飲み明かしたそうです。

つづく二日目は、もちろん僕が一番早起きで、一つの大きな山を越えたから気分のイイ朝だった。
天気はあまり良くなかったけど。

朝食もまたまたmid colorさんが担当し、ホテルの朝食かと思うほど豪華だった。
$You-SuKe official blog

朝食後、技術者2人は早々に下のスタジオへ下りて行き、ミキシングという膨大な作業に取りかかりはじめた。僕とmid colorさんはバルコニーで談笑したりギター弾いたりしていたが、そのうち暇を持て余しはじめ、周りをキョロキョロしだしたところ、薪割り道具を発見!これはもうやるしかない!とのことで、まずは僕から。

$You-SuKe official blog
出来る気まんまん。

$You-SuKe official blog
いくぜ薪!

$You-SuKe official blog
で、まったく割れずに飛んで行った。


そして次はmid colorさん

$You-SuKe official blog
一撃で真っ二つ!

さらに

$You-SuKe official blog

二回目も一撃! 

これ完全に腰入ってるもんな。。

お見事でした!!!



薪割りはあまりの振動と音の大きさに、下の仕事の邪魔になる事を考えてやめておいて、
次なる遊び道具を探すと、簡単に見つかる。

それは、、、


パターゴルフ!!!


$You-SuKe official blog
持ち方が逆だと突っ込まれる。ハイ!ゴルフやたことありません!

$You-SuKe official blog
で、蓼科山に向かって一発。

まぁパターなので、「一発」って感じでもないけどね。


これは僕、ミスらず仕留めました。一発でw


そんなこんなの二日目でした~!

$You-SuKe official blog

誤解しないように言っておくけど、ちゃんと仕事もしたよ!(大体遊んでたけど)