ラーメン | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

ラーメン料理なるものを食べたTokki_09

ラーメンというと庶民的な食べ物というかんじなんですが、、

ところがところが、銀座のこのラーメン屋さんはお店もなんかいいところのおそば屋さん!?

ってなかんじで、落ち着いたかんじ






$LaLaLa






店内も高級料理屋さんのような構え、、

女性客も多くいらしてました

かんじんのお味はこれはビックリマーク

ただのラーメンではありません

きっと素材が高級なものを扱ってらっしゃるのかもしれません、、

お味がお上品で、、高級感たっぷり、、






$LaLaLa





スープは鳥のスープで白いんです

トッピングも沢山できて、、ただ者ではありません

これはラーメン料理という一つの料理のジャンルに値すると、

私は思いましたぁぁぁぁぁぁオススメ

さすが銀座のラーメン屋さんっっ

すばらしい~っっ

今度一人でふらっと行ってみよう、、