パーティー!! | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

先日、あのRed Blueのシュガーフリー250ml発売記念パーティーに行きました~うさこ
なんでも、アート、ファッション、ミュージックコラボレーションパーティーということで

お洒落な方達が沢山!!

天王洲の某レストランで行われましたぁ~




$LaLaLa





$LaLaLa
長年のおつきあいのパーティーにはかかせない多田氏とユリカ







パーティーには計良博文さんのヘアメイクのギャルも登場






$LaLaLa
かわい~




パーティーにはいろんな方達とお話させていただきました

お洒落で素敵な方達がたくさんっっ

女子も美しい方も多くいらしてすごく美人でセクシーな会社社長さんとか、尺八のかっこいいミュージシャンとか、、

美しくてかっこよくてお仕事バリバリしてる方々とお話させていただいて、すばらしいぃ~っって感激するばかりでした

みなさまと素敵なご縁がありますようにheart

そして、パーティーではダンサーのショーもありました






$LaLaLa



この不景気のさなかにこんなに素敵なパーティーがしっかりできるナンテーっっ

女子力満載のパーティー

女子のパワーを感じました

Red Blueさんありがとう!!

私ももっと素敵でいられるように頑張るぞーアップ