LaLaLa

Singer ユリカブログ

ユリカ CD ライブ、ネット通販にて発売中!!
AKB「恋するフォーチュンクッキー」の作曲家が曲を、ユリカが詩を書きました
故郷京都の想いを歌った歌
(作曲:伊藤心太郎 作詞:ユリカ)

京女CDジャケット



『京女/京都タワー』
¥1000(税込)

On Sale❣️❣️

通販サイトはこちら→AB寿Sound Shop(えびすさんショップ)

テーマ:
衝動買いをしてしまった〜てへぺろ

お料理の本!!

「つくおき」








{0C0C8FE9-92D9-49E4-8954-2F4CB6947068}






簡単で、作り置きできるメニューがたくさん‼️

忙しい中、健康のために自炊を心掛けている私に持ってこいの本です

本が勧める一人暮らしの作り置き生活は、

「2週間1セットスタイル」

日曜日の午後に1週間分日持ちするもの中心に作り置きし、週の半ばに冷凍保存に切り替え、2週目は残っているおかずをみて、食べきれる分だけ作り足すとのこと

節約もできるみたいウインク

節約もできて毎日美味しいお料理食べれたらいいよねぇ、、

食いしん坊な私にぴったりハート

早くお休みにならないかなぁ〜

保存容器も買わなくちゃ

楽しみ〜‼️‼️

お弁当女子のみなさんにも、オススメですよー‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさ〜んっっ!用賀のワインバー  Body & Soul にてユリカ京都のCDを購入できるようになりました〜!!!!

用賀ボディ&ソウルといえば、あの老舗ジャズクラブ 南青山ボディ&ソウルの姉妹店でございます〜!!!!








{CBB3BD9E-A053-4131-940D-3002B9975A1D}








ボディ&ソウル用賀はワインバーなんですが、

私はそこの長年の常連客なんです〜ハート

このブログでも何回かお店で飲んでるところを掲載させていただいていますよぉ

いつも応援してくださっている優しいオーナーのKAZさんのご好意で置かせていただけることになりました〜!!!!









{CF797E57-E1AE-4C05-A7F5-7ED79B9133D9}








このお店に集うお客さんが好きで、音楽を聞きながらいつも楽しく飲んでいますピンクハート

いろんなイベントもやってますので、楽しいですよぉ

ハッキリ言ってイイピンクハートバーです

息抜きにかよっていますので、みなさんには内緒にしていたんですけどね❣️

いろんなワインが置いてまして、印象に残っているのはアルゼンチンのワインかな

私の好きなスペインのワインも置いていたりもします

この日はワインとマスターお手製のパスタをいただきました星






{DC70DCD8-860C-4A6D-A281-AE63CB3ADDEE}









みなさんも一度来てみてはいかがですか?

私が飲んでたら声をかけてくださいね 笑

そして、京都のCDもゲットしていってくださーいっっニコニコ











{4A1D87FD-CE52-4CFE-A22D-B03276E4F2C4}













よろしくお願いいたしまーす❣️❣️❣️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい年、半年たちましたね〜ラブラブ

みなさん順調ですか??

私はここのところCDを売り歩いています


順調に売れていますので、嬉しい限りです

これからもっとたくさんの方に聞いていただいたいと思って動いていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますね〜

みなさんも何かいいアイデアとかあったら是非教えてくださいね

ご一報お待ちしていますね

気分転換にワイン〜







{5FFD3A8B-57D0-4F1C-9AB5-1AC3FF28A97F}





ライブでもCDを販売していますので、是非いらしてくださいね!






6月ライブスケジュール


6/8(木)銀座チャーリーズバー

03-5568-2220

http://pdfworld.co.jp/paradise/charley/

20:00〜23:30

5600円(飲み物、おつまみ付き)

中央区銀座6-9-14 方圓ビル5F


お待ちしていますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。