水曜恒例の轍屋城山練 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

レースの疲れも抜け切ってないですが、水曜日はCUBさんと城山でインターバル練へ。


031さんも休みで長野さんと4人でスタート。



前回までの全開で登って休んで、1クール12分×5週というやり方を変え、8から9割で登って下りも休まないで1クール10分×6周にしてみました。


僕の場合とりあえず、登坂で前回は4”30で刻んでいたのを4”40で登ってみることに。


なかなかきついが、丁度いい感じで最後に4”30で〆。


次回からは4”30で刻むようにした方がいいかな・・・5周回に4”25ぐらいの最高ラップを出すイメージで。


{87C03A1E-90E7-4A73-ADD5-90BAF25C1DB7:01}
出し切ったおじさん達(>_>)


なんかこういう、ちゃんとメしたニュー的なチーム練をしてきてなかったので、なかなかいい感じでpower upできそうですねw


頑張ろう(=⌒▽⌒=)