憎しみの光 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{3EB5C6BE-8F09-494F-A596-9C9768AF2B5B}

もうすぐ7月ですなぁ~。

夏は暑いから嫌いなんすよね~~。
寒いのは自分の力で暖かくできるけど(体動かすとか着込むとか)、暑いのはなにをどうやっても暑いですもんね(マッパでも暑いww)。
嫌いっす。(-з-)ブー


と、全く関係のない出だしですが、
月始め恒例のマラソンがやって来ました!!

マラソンと言えば!!
気になるのは、まずはこれでしょう!!
(。 ー`ωー´) キラン☆


{095ABE83-641E-4B10-8CEF-A40BEB1A2870}

il||li_| ̄|○ il||li

応援は元には戻らなかったのですね。

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・


前回は、これのおかげで走る気力を失い、思いっきりサボってしまいました。

今回は、新しい走り方を流石に模索しないといけませんね・・・。
ε-(´∀`; )



では、新登場MSですが、

{B1E0AFEA-8234-494F-8996-145AC6DDE470}

{CF717EDF-615B-4280-9957-0A895B0EE363}

{D7B8E20F-02AC-4CDA-BAED-DB4BFE8EE283}

{EAA807F6-3ACF-4D9B-AFA5-BE183705904B}

{49F9EFC9-F913-4C1F-8DDF-403541619E96}

運営様、
長々とご丁寧な説明ありがとうございます。
m(_ _ )m

それに、デモバトルではスキルLv1と10とスキルなしを比較できるように工夫もして頂けてるらしいじゃないですか!?
(ʘ╻ʘ)おぉぉぉ

その心意気は非常~にGoodではありますが・・・、


イランかなぁ・・・。
( ̄_ ̄ i)


せめて対人イベを増やすタイミングで強力な近機を導入するとかしないと、この長々と続く変な距離システムは覆りませんよ・・・。

速度     格>近=中>遠  
火力     遠>格>中>近   

普通はこういう関係ですわね・・・。
(あまり近は関係ないけど)


それに、G3とSR+アムロというのもどうなんでしょうか?
私的には近機を導入するなら(バリア除く)、3倍返しはやっぱり入れたいですよね~。

もち「反攻」は付与は出来ますが、な~~んとなく初期スキルでといいますか綺麗にセットとかで出して欲しい気がしますよねぇ~~。

ねっ、対人イベ増やしましょうよ!!
(≧∇≦)



他には、

{829DFA5D-35DB-488A-8746-6F72C01670B2}
{995DF6B6-ED37-4E23-9805-E5201EA3D0AE}

出来たてホヤホヤの色の塗られていない?ガンダムとかもあるようですが、、、ランドセル破壊では・・・。
ε=(。・д・。)



ガシャの方は、

{7C84B211-CAA3-4076-99A2-58D7EC077C45}

これは、当たれば系のガンダム遠ですよね?

それと、

{1A684AF4-766A-4CCD-9731-1B8742D85E0F}

覚醒できるようになったパオング中が入り、元に戻った?3機のラインナップ。

んーん、
当たりは普通にガン遠でしょうが・・・、

私のテンションはあまり上がりませんね。
ε=(。・д・。)



変更点をも一度見直しますと、、、

{69DFB76C-F23F-4141-9406-61080828D424}

こちらにもデイリーミッションが追加。

艦隊のデイリーミッションは全く注視していなかったのですが、地味にパイパケ金チケもらえてるんですかね?曖昧な記憶の通りならアレはアレで非常にありがたい筈ですよね~。期待しましょ。
(≧∇≦)


そして、
5日目のデイリーランキング報酬がなんと!!!

{2A08DF48-0739-4283-826C-5B6EB4EE7B49}

バリア シャアー!!!

これは欲すい。。。


今一番欲しいSR+パイは、リディを含めた全体1バリアパイなのです。だから、喉から手が出るほど欲すい訳ですが・・・、マラソンでは取れる気がしませんわ。
ε=(。・д・。)


それにデイリーランキングと言えば、いわくもありますよね・・・。

大丈夫なんでしょうかね??

本気で欲しく頑張ってる人が、如何わしいかもしれない行為で無理になる。決してあってはならない事の筈ですけども・・・。



pt報酬で獲得できるレア機体が・・・、

{9160D309-8C45-4B6B-A791-9563011E3B5E}

ガンダム 格
迎撃の構え
覚醒可能

これって既出でしたっけ?
今後のリミガシャでもまた?販売されるのかな?


・・・・・。


まぁ、なんにせよ、、そろそろ覚醒機体に興味も出てきましたが、、、こやつはハッキリ言って好みじゃありませんので、、、、どっちにしろ私のテンションを上げてくれる存在ではありません。
( ̄◇ ̄;)あは



さぁさぁ、どうしようかなぁ。