第36次艦隊戦 途中経過 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{B4E68528-F866-42B4-9C9E-24D7008E7C85}

休日LBTお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

でも、
休日には家族サービスはあるモノの、平日の昼間にコソッと押すことを考えるとまだ楽ですよね。今からが正念場!!あと2日半、バレないように乗り切っていきませうwww
(;^_^A



パイパケの方はいかがですか?

私は、2パケを初から狙うわけでもなく、1パケで後は流しで良いや!!という訳でもなく、いつものように餌に資金にと結局は勤しんでおります。
(;^_^A

ちょっとテンションは低めかもしれませんが、言っても対人戦は楽しいもんですよ!!
Σd(≧∀≦*)ナイス!

なんだかんだで満喫しておりますwww


それに、パケで一旦下がったモチベも、パイパケを多く開ければ、RパイやR+パイを多く貰える事を思い出したので、「特攻」引きたい思いでチケもせっせと集めてます。

今こんな感じ↓

{8E49749D-A1F6-473B-9798-FA435DAEAF36}

約230パケ分は稼げてますね。
( *´艸`)


でも、2パケ開けるには、
140と280で420・・・。

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・ムリ~


何処をターゲットに!という事では、1回目の140を開けられるように初中級者に頑張らそう!という狙いな設定なのかな?

もしくは、1パケ目をリセットして、280パケで金メを多く拾う事も出来ますので、その上のゾーンもカバー出来てるような・・・。
(金メ引きに魅力が少ないですが・・・)

2つとも開けるのは、至難でしょうが、、、


そういう意味では昔から妥当な設定だった!!って事なんでしょうか・・・。

(-̀◞८̯◟-́)ムー



餌の方は、

{3A69DCD1-7F05-428E-A2A9-C1733F581ECF}
※編集画像

22体。
(持ち越し機も入ってそう(;^_^A)

特攻Lv70機にかなり助けられてるので、最近は餌作るのもかなり楽になりました。

(カエルと改が今回でなくなります(T ^ T))

が、それを被らないようにする為のBTチケ欲しさ!!もありきで、棒カキーンするのにもそろそろ慣れてきましたwww



と、
パイの方は、

{52D22C8B-7392-445A-AC1A-643D645C3D39}

バナージが落ち着いたので、今回はペース落としてます。部隊に1人ずつくらいで育ててますよ。

やっぱパイ餌を入れなければ指揮が結構減るので、MS餌の効率が上がりますよね。

それに普通に殴るのも気が楽で、精神にも良いですよ。
(;^_^A





ではでは、
まだ2日半ありますが・・・、引き続き、仕事に負けずwww頑張りましょう!!
( ´ ▽ ` )ノ