第36次 艦隊戦 閉幕 & 憎しみの光 スタート | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{954DC790-8002-4971-989F-BD9E3EF8D5BE}

長かった艦隊戦が終わりました。
(≧∇≦)

今回は、出だしLBTから始まり週半ばで終わるスケでしたね。LBT中に一度解散し、再スタートを切ったのですが、そこからの戦績は116勝8負け。

最後の半日強は青葉区に居たことも考えれば素晴らしい内容だったと思います。
(≧∇≦)

とんでもない部隊に遭遇する事もありませんでしたし。(ちょっと残念(;^_^A)



前回に少し触れたデイリーミッションスタンプとやらですが、

{D9D444A0-14DA-42D7-8B6F-CB7C017CA72A}

思いっきり勘違いしててたみたい。

見る度に『x5獲得』とかって出てたから、1日5枚も貰えるんだぁ~ヘぇ~凄いねぇ~、って思ってましたら、、、

トータルで5枚なんすね・・・。
( ̄◇ ̄;)あは

まぁ、残り数パケが開かなくて課金した事も過去にありますし、貰えるものはなんでもありがたいわけですから、文句は言っちゃダメなんですが・・・、もうちょっと・・・。
(;^_^A

でも、ご注意下さい。

{A7B2A08A-B42B-42E5-B7A5-BDD05565AB56}

イベの終わった今日の14時以降でないと貰えませんし、自動的にプレゼント内に入りませんから、受け取り忘れのないようにしませう。
(;^_^A




では、
今回の艦隊の成果ですが・・・、

チケが、

{2E569CCF-EBA9-410B-A3BC-BAC1BB03A3B2}

紫851枚は32.9%でRかR+が出るので、280パケ相当となり、

金チケが129枚ですので、それらを合わせると・・・、

409 !!

(ʘ╻ʘ)多い!!


パケは140と280で、総数は420です!!


ぐっ(T ^ T)

思ってた以上に延びましたが・・・、
確率上は少し足らないです・・・。


イケるか?

紫の確率が上回ったり、途中でお目当を引けるなら、、、想定外だった2パケがもしかしたら空くかも!?

( *´艸`)ムフ


まずは「使命」とって、第四クワトロに。
あともう1つは・・・、使命ストックかキンケ使命をLv2にするか、カガリハウメアをLv3にするか、かな?



餌の方は、

{13CD4615-6A8D-474D-8F55-2D211361E52E}

{73683C7F-B44C-4B92-A5DE-957899AF8689}

30体と、9人でした!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

特攻Lv70やLvが少し上がっていた機体やパイも多かったですが、SR+を多く餌にし出してから、本当に効率が良いです。

やってる量や基本的なやり方、カキーン具合など、大昔からそんなに変わってるつもりはないんですけど(ちょっとずつ上がってるでしょうが)、強くなると共に色々と勝手に上がっていくもんなんですね。
(;^_^A


ただその分、重ねは、獣以外のスタメン機を重ねる事がほぼ皆無になっちゃいましたが(;^_^A、そこが悩みどころです。


X1を+81にしたくなってきました。
(;^_^A





では、
マラソン走る前に鍛えてきます!!
( *´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{9C9F1521-6EF2-4424-8AC2-DD313DAB613E}

そのマラソンですが、

パイの発表がありましたね。

{1A0CFB2F-1387-449C-BD94-87FC5D1F7807}

白悪にシャア2人にガトー。

私は欲しいラインナップじゃないので、、、前半MSも然程ですので、、、後半の発表を待ちたいと思います。

G3のスキルはスキルLvが上がれば上がるほど、遠からの与ダメをビックリするくらい抑えるそうです。性能自体は素晴らしいものかもしれませんが、対人イベが少なく強敵機が重宝される中、エース機並みに凸らない事には対人壁役をこなせず、また数の多い強敵イベには使えない対人専用壁機体を鍛える余裕は私にはありません。

もうちょっと対人イベが増えてくれない事にはねぇ~。また上位をねらう気概がないとねぇ~、手を出せないっすよ。
(^◇^;)