連合戦!後処理 & 強襲戦!サンダーボルト | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{D01AB5E1-D642-428E-9D94-255D4B0F69B4}

いや~、すっかり更新を忘れてました。

というか、更新した気でいました。
(;^_^Aアセアセ


連合戦ですが、最終戦は再逆転負け!と悔しい結果に終わってしまいましたが(T ^ T)、対戦相手にフレさんが居たり、対戦相手の方とも後日仲良くなったりと、様々な交流に新たな出会いと、とても楽しい一戦をもって幕引きとなりました。
(隠れてらっしゃった人も居たみたいですがww)

同じ連合で共に戦った皆様、
競い合った相手連合の皆様、
あざまっす!!m(_ _)m

元々意図したであろう連合戦という闘い、
強いては対人戦の楽しさを再認識させて頂き、今後もっとこういうものが増えれば良いのになぁ~、とね。
(≧∇≦)



で、
結局最後の1戦は途中で勝利を諦めましたが、パケがあとちょっとで開くところでしたので、強敵中心にチケを集めまして、

{768C6E73-98F9-45E4-8FB5-2F2647BFACCF}

無事に(結局)、
デュナの2機目を(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!っす。

♪───O(≧∇≦)O────♪



獣等価で出品中ですのでどなたか宜っす!!
売れないんすよぉ~~(T ^ T)



で、メダルの方が、

{00119B8D-F827-43A8-B3E3-48ABCAF85ACD}

18枚とそこそこな量になりましたので、
MSとパイを1:3くらいで引いてみたところ、


{FE9DF638-757D-4EC2-B6B5-D0FFBB228AC2}

んーーーーーーん、

「逆襲」が出てくれた事以外はコレという事はなし。。。

「英雄」も「信頼」も「使命感」も出てはくれませぬ。

。・°°・(>_<)・°°・。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{275961A7-3797-475E-B124-6801215C9299}

個人強襲のサンダーボルトですが、、、


ホドホドにやってます。
(;^_^A


何かが超欲しい訳でもないし、そうなるとそんなに焦る事もないので、今はノンビリっすね。

まぁ、最終的にはいつもの資金5000万あたりまでは押すと思いますが、、、

今はノンビリでございます。
(;^_^A



一応、序盤に、

{F01C30BE-2687-408E-98D8-E707EB95BC2C}
{CE76DF28-C5D2-498D-96CB-5A74ED5182FC}

落金1に報酬1に、


{3EDB3917-BD86-4376-9EC1-EECC4BA92E8A}

金チケ1で、

3倍特攻チャレしましたが、


{4FB5E661-80DE-4828-BDD8-D462EFD7D558}

出ませんでした。
。・°°・(>_<)・°°・。


ただ、バザーで安く仕入れられたので、

{7FCDA7AB-FC6D-4081-8759-337816F77F37}

ここからはパイ引きで行こうかな??



(ʘ╻ʘ)おぉ、そうだそうだ、
こやつのスキルも調べないと行けませんなぁ。



ま、とりま、ノンビリいきますです、はい。


( ´ ▽ ` )ノ