連合戦!最終戦 & 強襲!サンダーボルト | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{9F71D9CB-7733-487B-BE71-794767EDD8F4}

ちょっとリアルでバタバタ。
駆け足更新です。(;^_^A


レイドも最終戦。
化け物に出会いました。

いつものように22時から進軍開始し、相手連合でお一方走れられてるなぁ~、今回は追いつくのもちょっと大変そうね!と思い進軍を開始してましたら、、、一向にその差が埋まっていきません。
( ̄◇ ̄;)




・・・・。



ポチポチ



・・・・。



ポチポチ。





190万くらいだったかな?
相手の勢いがようやく止まりε-(´∀`; )

250万くらいまでptを稼ぎ、引き離してから就寝したのですが、昼間に起きてみたら、あんな↑状態でした・・・。

( ̄◇ ̄;)




心がポキっと折れました・・・。

。・°°・(>_<)・°°・。



凄いっす、天晴れ!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





此度の連合戦ですが、
{AD26333B-1C36-4C21-BC23-0CA56042B582}
2パケ目で、デュナメスを1機確保。


残りのチケが、

{6820EE6D-F65B-4E38-B568-7CC7FAD7DE3A}

約160パケ分。

もう1機手に入れるには、130分。。。

中途半端だなぁ~( ̄◇ ̄;)

さてどうしましょ??



勲章が、

{40392FD7-8F2C-4BF8-AEBF-B6F2882FFEEB}

6000スタートだったでしょうか?

8000枚くらいは今回で稼いだみたいなのかな?

なんだかんだでこの最終戦をガンガン撃ったので、抑えてた筈がソコソコ上積みされたのでしょう。あは。


ま、でも、
連合板も盛り上がり、相手との熱い闘いを満喫できたので、楽しかったですよ!!
(≧∇≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{D7A22F3C-E87F-4531-A856-80CF86EF4979}

実は『サンダーボルト』知らないのです。
(*/∀\*)イヤン


最近ホント情報収集をしてませんもんね。
後でググってみます。
(;^_^A



個人強襲ですが、

{F791B307-F2BA-46C6-8440-721508FE98EA}
{B1102623-B1B2-4910-8143-8791FC0BC4F1}

サイコザク 遠 (宇専)
sp80
スキル:ジャイアント・バズ
必中大きな+中遠耐性downを2回
20→29%

兎にも角にも、格好良いっすね!!
(。 ー`ωー´) キラン☆
ゴツゴツ感が良い感じ!!ムフ

スキル的には、ZZ中のリミットバーストと似てる感じですかな?

あちらは中ですが、
当たれば著しく大きなを2回(2.4倍から耐性を下げつつ2回攻撃していくので火力はどんどん上がっていく)で中遠耐性downで、発動25→34%でしたね。

そこと比べると、
火力が上がるのか?や耐性down量(ZZは10%を2回)がまだ分かりませんが、
ではなく
当たれば著しくではなく必中大きな
25→34%ではなく20→29%
④宇専

ZZ中リミットバーストが育った時の破壊力に脅威を感じつつも中機だからとあの時は流していましたが、こちらは遠。
でも、必中かなりと対人寄りで、発動も低めで、宇専と使い勝手が悪い??、と強敵に最適!!という訳ではないのかな??

こやつを鍛えて、痛恨や特攻の代わりに、エースとの2アタッカーで、下げとアタックを両立させるのが、高度な使い方なのかしら?

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

私にはそんな余裕は御座いません。あは。
(;^_^A




{1F770FFD-5CFE-4190-A15B-BBFFA96B0031}

{D022DDE6-A1E3-4181-B8F0-9CF0A61D12ED}

{9750955D-6246-497F-BD5F-5AB01A9790F0}

ザクⅡも宇専ですね。
ご注意あれ。

コレ↑が主人公のサンダーボルト?


専門機についてはよく分かってませんが、対人の地上ステージで宇専を使えないことは最終的には大きな問題ではないけれど、強敵やレイドでも使えない事ってありましたっけ?

それだとホントにこの専門機って、お得な事より損な事が多過ぎるので、改良しないとダメダメですよね!!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



パイが、

{E718F504-544F-4E01-B7D6-3F258AF71EC7}

「狂気」持ちのダリルです。

ドーピング必須スキルですので、持ってない方は狙いましょう!!
(≧∇≦)



ガシャでは、

{EDC16F90-9F47-4DD1-BE69-27A59BEF48E8}

1%で覚醒機が手に入りつつの
(今後継続かな?)

{22E1E0D1-616C-43B9-B1EB-98D732A9CDC6}

必中著しく なシャアザク格
全体著しく なG-3遠

と、珍しい良さげなラインナップですよ。
(≧∇≦)



パイが、

{3C94B3A8-9B17-4EA7-BED7-9D570A7D2758}

白い悪魔アムロと狂気でしょうか。




{EBE1AB38-2A30-45C7-BB30-C0DC42AC9D18}

ランキング報酬ってもっと内容が良くても良いと思いません?

1000位とかに入ってもR+機と貰ってもねぇ~(イメージ)
( ̄◇ ̄;)

資金がたんまりとかだとみんなもヤル気が出るのでしょうか?

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…