スキル報告:復讐 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{C2963365-473F-4559-9C34-56554459B413}

でも反撃火力は、1.0倍!!


らしいです。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




下記参照↓
{12795649-9699-49C9-AE3F-AE4F7F21F92C}

{C8230410-226B-4DFE-8113-2927F13172E8}


こういう事もあり得るかと想像はしていましたが、完全に想定外な値での報告を頂きました。


スゲぇ~~。
( ̄◇ ̄;)

復讐のスキル名に負けないどころか、規格外なスキルですね!!

発動4%の差なんてモノともせず、
仮にシャアザク遠のエース機にコヤツが乗ろうものなら、半端な攻撃は1倍攻撃で返され撃沈。シャアザクの数回必中でも殺られまくる、と。パイの攻撃補正も高いですし、まっこと恐ろしきかな!ですわ。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


思わぬ優秀パイの登場にビックリです。
( ̄◇ ̄;)




にしても、
表記サギ酷いっすよね。
(;^_^A

表記なし普通         0.5倍
一般的な大きな     0.6倍
サイレント大きな  1.0倍

復讐の表記は、『著しく絶大』なで良かったんじゃないですか??

普通     0.5倍
大きな  0.6倍
かなり  0.7倍
著しく  0.8倍
著しく絶大  0.9倍

ほら、仮に0.1刻みで上がるにしても、著絶は0.9相当ですよ!!

それなのにその上を行く1.0倍が『大きな』っておかしくないっすか??


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



低く見積もられていた復讐シャアが上がった事は良いのですが、上がり幅がおかしすぎて、逆にバランスが崩れてます。今後似たようなスキルが出た時どうするんでしょうね??




復讐シャアをお持ちの方はお試しあれ。


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…