連合戦!アロウズ討伐作戦 4戦目終了 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{5A53C0A0-6795-4742-B9D2-4BBFB1928F5E}

な~~~~~んか、
色々とツライっすねぇ~~~~~。
ε-(´∀`; )




レイドの方は4戦4勝で、5戦目に突入しました。



モチベは低いですが、、、
その低いモチベを低いまま意地できている要因を考えてみると、、、

①負けたくない
  → 実行中
②OO好きな隊員の為に頑張る
  → 目標勲章を達成できたとの報告が・・・あう
③連合として楽しむ
  → 割とコミュ取れてるのでそこはまだ楽しいっす


うん、
そろそろ手詰まり感が・・・ありありっすな。
( ̄◇ ̄;)

長いのよね、連合戦ってね。




基本的な作戦は、いつもと変わりません。

しかし、今回は極悪な変更点がありましたよね。
素っ晴らしい秘策はまだ思いついてはいないのですが・・・、

①弱い人は倒せる弱いレイドを倒す
  → 強い人はレイドLvが上がって嬉しい
②レイドLvが上がれば攻撃回数報酬の勲章も結構増えるのでそれで弱い人も稼げる
  →強い人は多少でもコンボが積まれるのでレイド撃破の助けとなる


実行中です。


ε-(´∀`; )




パケですが、
3戦目の途中頃だったかな?
{F1B559C9-A3CF-4862-8827-2F36B1BE8AA8}
3倍特攻は取りました。



ε-(´∀`; )



さてさて、、、





デュナメス+1を取ったら、獣+1になるのでしょうか??
その為にあと2パケ頑張ろうかなぁ~。

ε-(´∀`; )





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{FA68ED74-D3F6-4D82-9F7B-28DEF54BEC99}

{3326F7D2-AD5A-4CED-BCFC-2FCAD1F55CE4}

{7C53E417-7EEF-4A48-BA86-A18633E326F0}

{98A00A77-EAB5-435D-9889-3AC3B78B2249}