進撃戦!母神の系譜 終了 & 連合戦! 開始 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

プルプルプル~ プルプルプル~ プルプルプル~ プルプルプル~ プルプルプル~ プルプルプル~ プルプルプル~ プルプルプル~  プルプルプル~ プルプルプル~ プルプルプル~プルプルプル~ プルプルプル~





{01B88CA6-7591-4434-85AA-ED8326D93080}



ゲットン!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





(;^_^A

ま、
使うことはないとは思うんですけどね・・・。



ハイ、

{5255BCEC-CEEE-47F5-BBDC-EA4B3BCA00C9}

おそらく、過去最高の順位で終わることができましたよ。
( *´艸`)ムフ

それもこれも、快く迎えてくれたHパーリーの皆様のお陰です。あざま~~っす!!( ̄^ ̄)ゞ

いや~、ホント皆様の心強い事!心強い事!!
私の削りが幾らショボくても、応援巡回して帰ってきたら、其奴はもうこの世から居なくなってる訳で、、、いやはや、げに恐ろしき世界でございましたよ。天晴れです!!
σ^_^;


獣強化と対人強化のバランスに悩んでる所ではありますが、あんなのを見せられたらそっちをもっと強化したくもなりますよね~、はは。
(^◇^;)


今回使った主な編成はこんなでした。

{8D2BD667-BEA0-42F4-B770-F4AAD7C11EA4}

3倍 & 援護
グレイプ & 援護・回避
Ξ & 挑発・回避・直感


あまりビリビリ編成を試せていないので(回避なし全ビリビリ)、強襲やレイドにも活用できる回避編成がベースになってる私です。どっちが良いんでしょうね??
(;^_^A



与ダメ記録は、
撃つのに必死だったので、全アタックを記憶していない状態ですが、あんな感じの指揮166編成では、

{DB0C94CE-E7A7-4196-9E0B-0DA4C4BF0636}

ベリハの強敵Lv700を、もうちょっとで1パンできる300万ほど。

Lv675の1パンは結構ありましたが、Lv700は一度も出来なかったように思います。
(-̀◞८̯◟-́)


指揮200の場合は、

{06711A40-7C16-46EF-9932-CF69A0C18095}

560万で、エキスパのLv850を2/3って所でしたよ!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!



ガシャの方は、前半MSを剣道ZZのLv70を狙ってあわよくば白キュベを!という感じで引いており、

{C2A9E33F-D927-4867-AB32-143D69D5154D}

こんな感じ。

メガライダーが多いっす。
(;^_^A

Z3遠のメガバスをLv10に出来ちゃうかな?
Z3の凸やスキルLv上げを全く出来ていなかったので、対人強化案の1番手、そちらもしっかりやっていきたいですね。
(≧∇≦)



結果の最終的なメダルがこうで、

{2D4517C8-41AC-4B12-A1C8-DA7486EC7FBB}


銀銅メからのパイ引きで、
こんだけ引けば、ど根性ジュドーと第四クワトロに必要な「使命感」「英雄」「信頼」が出てくれるかと期待しましたが・・・、


{83824A8F-B9EE-4157-80CD-D60A3C5A9252}

il||li_| ̄|○ il||li

出ねぇ~よぉ~。


しかも、「特攻」パイも2人だけだったという・・・。
(T ^ T)

つりゃい。。。



イベ的にはドンドン面白くなくなっている進撃戦ですが、違う部隊でしかもトップ部隊での参戦という事で、良い刺激になった!!という事についた進撃戦でしたっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{30BFEDDC-D0FB-4D94-AA82-85A52B0CB69D}

今回は、
隊員が抜けて10人揃っていないからなのか??

{B7EF16E7-274F-4176-8143-19B4400CDC64}

連合数が142連合と初めて下がりました。
(;^_^A



出現1レイドのみ
1レイド毎にコンボ切れ
攻撃回数報酬
見劣りする?勲章報酬

という確実な改悪の為、やる気はほとんどありませんが、OOガンダム好きな隊員がいるので、彼が稼げなくなくならない程度には貢献していこうと思います。




┐( -""-)┌ ヤレヤレ