連合戦!アロウズ討伐作戦 告知 など | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{261090F4-AB7D-4D60-926E-CFE3491E1FF3}

この2日ほど前、仕事がバタバタでした。

久々に徹夜に近い程の残業をする羽目になり、すっかり歳を取ってしまったのか、1日無理するとそれを引きずってその週はもう元に戻らないんだ!と痛感しております。
ε-(´∀`; )

気持ちは幾ら若くても、運動不足に不規則生活で弛んだ身体は中々いうことを聞いてはくれませんよね。
(*/∀\*)イヤン



と、そうこうしてる間にGAWでは色々あったようです。

(進撃の方は丸1日押せない状況に陥りましたが、順位低下もビックリするくらい緩やかでε-(´∀`; )、個人40位辺りに居りまする、ははは。)




レイドの改悪

{08771DDE-1F51-4AF9-A90E-E69FD512A61B}


{A98C0613-B9D9-41D2-BDD0-6FC9B235F216}
{6D28D85A-885A-416B-B44C-F13D85B8AB14}

これは、レイドにおいて今までにない最悪の改悪でしょう。


(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・



アカン奴ですよ、はっきり言って。。。





今までも改悪改悪と言いつつも、なんだかんだで連合戦を楽しもうとやって来た私や我らも、今回ばかりは流石に多分引いてます。
(¬_¬)


連合戦が部隊戦になり、これで、完全な個人戦になっちゃった気がしますよね・・・。



さて、、、


どうやって闘って行こうかな・・・???
┐( -""-)┌ ヤレヤレ





新登場は、

{D8BEB2BD-0EE2-437F-84AB-271432D6CE40}
{0984AC86-1911-4788-9AF7-8303233E3CDB}
{F7311F9D-8FB0-4CAD-A878-A1D0867CF15E}

ケルディムのスキル「突撃」って、シャアザク近と同じ奴ですよね!?

このスキルのおかげでNTとかの回避系スキルが発動しないらしい?ので、ご注意下さいね。
(≧∇≦)




パケが、

{D9859866-E312-402B-9521-C4C4080C1BB5}

デュナメスは欲すいなぁ~。

いつものようにレイドを撃てば、3倍の後でパケ2回くらいは開いてたっけかな?

欲すいけども・・・、、、

始まってから身の振り方を考えましょ。
ε-(´∀`; )



新勲章が、

{181AF65B-F5D6-43A4-9E56-78C902AEEDB9}

アルケー格 & サーシェス
GNバスターソード
  1回のみ絶対必中な著しく絶大
ところがぎっちょん!
  耐久犠牲で攻撃up(大)

基本知らないので何ともですが・・・。
プルプルプル~に引き続き「!」付きのというスキル名。
なんなんんでしょうね?!
┐( -""-)┌ 

内容自体は、、、使いにくいかな?!
強敵エースには1回限りということで使えない。
対人エースとしても、1回限りの絶大ですから1殺は確定でしょうが2発目はない。まぁ1戦闘で格が2回スキル出るのが珍しいからアリといえばアリかもですけど、2回出ることもありますよ。
対人での中途半端な位置付けに添えるならまだ良いかもですが、最速必中でもない訳で・・・、
と、半端な印象が残りますね。
(;^_^A



勲章交換物が、

{B3570F45-9036-4411-B30D-225880BEC221}

{BCA10B81-5E54-495A-B94E-F92181E812D5}



{B3D47C5C-C54E-485D-B054-6DE14999FA76}
{0E9C45C9-1934-4E88-80D5-599E7A339E05}

全体up(大)でしたっけかSR+マフティーが追加、と。

(´・ε・`)イラネ




ど根性ジュドーを+4のあと2人足す気がないなら、しなくても良さそうな感じですわな。。。


ε-(´∀`; )





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{4CC7D535-8022-4859-B223-73AAC5A2EC38}

ようやくプレゼントの受け取りが改善されました。
Σd(≧∀≦*)ナイス!


30件一気に受け取れるので、単純に3倍は楽になった訳ですね。

まだまだ色々あるでしょうが、まず第一歩ということでヨシとしませう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも代わりに、
BTチケなどを受け取らずに置いておきたい私は、間違って受け取ってしまうリスクが上がりましたのでビクビクしてます。コワイっす。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

間に幾ら資金やMSがあったとしてもページを飛ばして受け取ってしまうので、総アイテムが30以下になるとヤバイのですよ!!


それに、その状況下で、例えばそのBTチケ以外の全てを受け取りたい場合は更に不便で、

{52C19EBC-FB70-463C-95E3-CB4E3104BFC2}

該当するアイテムがあるページまで手動で行き、そのアイテムにチェックを入れた後、一番下にある「選択項目を受け取る」を押さないといけないのです。


上にある受け取りのボタンは、選択した種類を30個一気に受け取るボタンなので(チェックを入れたからといって選択項目を受け取るに自動的には切り替わらない)、チェックを入れても上側のボタンを押しちゃうと、結局30個受け取ってしまいます。


そして、該当アイテムがページを跨いで散らばっていたら、一々それを探して行かないといけないという・・・。


もうちょっと改善してもらいたいものですな。
(;^_^A

今後に期待しましょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧