◇ おじいちゃん ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 2歳児のよつばっ子がトイレトイレに行った時のお話しですニコニコ


 ある日の2歳児さん、トイレからなかなか出てこなかったので、そーっと近寄ってみると何やら声が聞こえてきましたビックリマーク


「おじいちゃん  おじいちゃん  おじいちゃん  おじい・・・・・・・・ 」


?????????


何を話しているの?と思い覗いてみると


 ・・・・・ ( ̄□ ̄;)


トイレの壁に貼ってある




歴代総理大臣タオルの顔を一人づつさして


「おじいちゃん  おじいちゃん  おじいちゃん  おじい・・・・・・・・ (*^▽^*) 」


と言っていました( ´艸`)



 そうだよね(^▽^;)


よつばっ子から見れば、全員おじいちゃんだよね汗


全員の総理大臣を一人ずつ指しながら言っていたら時間がかかるはずですね・・・・ガーン


                             まなみもみじ









いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しています!
 

   皆様の応援クリック、お願いします