◆ 大きな葉っぱとはっぱみかん ◆ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

今日は知育の日椅子


小さなよつばっ子がお授業を受けている間、





大きなよつばっ子たちはお散歩に行きましたニコニコ


散歩道の途中で大きな葉っぱを発見はっぱ





 大きなよつばっ子は大喜びで、よつばにいる小さなよつばっ子たちへのお土産にと葉っぱを持って帰りましたニコニコ




 みかん狩りに行ったからとよつばっ子のお母さまからよつばっ子のために、葉っぱ付きのみかんをいただきましたオレンジ


 夏によつばで絵本の読み会をしていただいた 風木一人先生の


はっぱみかん/風木 一人

¥1,365
Amazon.co.jp

 「はっぱみかん」が大好きなよつばっ子はみんなではっぱみかんくんを作りましたラブラブ






みんな個性的なお顔になっていますグッド!


ちなみに右端のお顔はふぅ先生作です音譜


絵本から飛び出してきたみたいでした( ´艸`)


                                まなみもみじ







いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しています!
 

   皆様の応援クリック、お願いします