◆ 絵本大好きよつばっ子 ◆ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 ある朝の風景ニコニコ


 よつばっ子は朝登園するとジクソーパズルや絵本、布のおもちゃで自由に遊んでいますニコニコ


 ふと見ると小さなよつばっ子が絵本に埋もれていましたえっ



     


 絵本に埋もれて満足そうに「そらまめくん」を上手にめくって読んでいます( ´艸`)


 最近毎朝この光景を目にします音譜


 朝の日課になっているのかなにひひ


                           まなみもみじ








いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しています!
 

  皆様の応援クリック、お願いします