感謝 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!

 
 
 
 
みなさん、プロジェクトへのご参加、応援メッセージありがとうございます!
 
 
順調に支援金の方も集まっていまして、ビックリしていると共に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
27歳になって子供がいて、支援金を集めてまでサッカーするなんて非常識なことだし、世間から批判があるのは当然です。 その批判はしっかりと受け取るつもりです。
 
 
それでも、それ以上にこうして今でもたくさんの人が背中を押してくれます。
まだまだ、やらないとダメでしょ!
 
怪我で辞めていった選手や、契約がうまく結べず辞めていった選手。
サッカーやりたくてもやれない選手を腐るほど見てきました。
 
自分はまだ怪我もしてないし、モチベーションは高いのでやらないとダメでしょ!
 
 
子どもに世界一かっこいいパパになるって言ったんだからその姿をピッチで見せないとダメでしょ!
 
 
多くの人を巻き込んでる自分の夢を俺自身は一番ワクワクしてる。
これからも多くの困難が立ち向かうのは間違いない。 
最後は自分を信じて結果を残すしかない。
そのためにも日々自分を磨いていかないと!
 
これからもみなさんよろしくお願いします!
 
 
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』



今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。
 
また次回のブログで会いましょう!