息抜き | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!


 

 
 
 
 

みなさん、普段溜まったストレスをどのように発散していますか?

 
 
 
会社員の方も、学生の方も、主婦の方も誰もが生活している中でストレスを抱えていると思います。
 
プロスポーツ選手も試合結果や、練習、チームメイトとの関係でストレスを溜めることがあります。
 
 
スポーツ選手だと試合後にわーっと飲みに行ったり、美味しいもの食べに行ったりします。
 
俺は海外で試合終わってストレス溜まってるときは、お酒飲めないですし、飲みに行く友達もいないので普段見ない、日本の番組を思う存分見ていました!笑
 
 
 
みんなそれぞれ自分のステージでストレスを抱えながら頑張っています。
週に一回くらいはストレスを発散して、また次から頑張りましょう!
 
 
 
{4A3A62A4-E24F-46CA-AA32-3B84325E821A:01}

 

 

 

 

 

 

 


『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!