日本人会 in Belarus | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет アップ




寒い・・・

俺が以前住んでたラトビアやロシアよりは寒くないと聞いていたが、

やはり寒い・・・

ここ数日の日中の気温は0℃です。

冬に日本帰ったら暖かいんだろーなー太陽






先週、日曜日にリーグ戦が行われました。

今回は、首都ミンスクに住んでる日本人や日本からも応援しに来てくださった方もいまして、

この日のためにクラブは気合いを入れて準備をしてくれましたし、ベラルーシのサッカー番組も

取材に来ていたのでなかなかプレッシャーのかかる一戦となりました。笑



試合は開始5分にセットプレーから俺のゴールで先制!!

このゴールで個人としてもチームとしても余裕を持って試合を進めることが出来ました。

その後、危ない場面はみんなで守り、後半には追加点を決めて2-0で勝利しました。


みなさんが期待してくれている中、点を決めて勝利することが出来てとても気持ちよかったですねこ



日本人の方にはなかなか会う環境にいないので観てもらえたのは嬉しかったし、

その中で結果を残せたのは自信にもなりました。


残り5試合。  

ただいま公式戦2試合連続ゴールと来ているので、このいい流れのまま一気に

突っ走ります走り


寒さなんてに負けね~しガン見














今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!