ロシアの人々 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ




こんにちは。 斎藤陽介ですチョキ

最近やたらアクセス数が増えてるため、

更新する気満々の僕ですグー

日本はまだ暖かいですが、モスクワや俺のいる地域では

来週の天気はマイナスの温度です。。。雪

シンガポールに1年いましたが、1年中暖かいシンガポールは

快適だったな音符・1

毎日マンションのプール入ってた?






怪我していた肩の調子は良くなったので、

肩のインナーマッスルのトレーニングとランニングを

しています。

明日には全体の練習に参加して次の試合のために

トレーニングに励みます。







いつも、初めて会うロシア人の方に

「ロシアの生活はどうだ?」

と必ず聞かれます。

俺は

「まあまあ。」(内心居心地は良くない。笑)

と答えます。   すると、

「なんで?」 と言われるので、

「食事は決まったパターンしか出ないし、

道路はどこもかしこもボコボコで事故だらけ。

そこら辺でみんな汚い言葉使って喧嘩してる。」    と答えると

みんな笑って、それがロシアだよ! 言ってきます。笑

ただし、日本なんて寿司と味噌汁だけしかないだろって言ってくる

人がいますが、懸命に色んな食事があることを伝えます。

そして、俺が東京出身であることを伝えると崇拝される!笑

ありがとう! 東京あげ


っていうのが、俺の日常あるあるですmi





あ~序盤でシンガポールの話したら、シンガポール

ライフが恋しくなった~ふっかちゃん

俺がシンガポールにいた時に遊びに来たFC東京の長谷川アーリアじゃスール。
$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

(無断で写真を使っていますが、問題がある場合は本人が直接わたしに連絡してください)


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



機会があったらまたこのマリーナベイサンズのホテルに泊まりに

行こう~っとリトルグリーンメン







今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログでお会いしましょう!