debut | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privat[みんな:02]

what should I write first of all...haha

んーまずは今はロシアにいます♪音符♪  
4月に入ってもここは雪が降っていました雪 もういい加減勘弁して欲しいですううう 先月はー15度だろうが大雪降ってるだろうがお構いなしに外でトレーニングしてました泣く 

今年はトレーニングやらビザの手続きやら色んな理由ですでにロンドン、ドイツ(2回)、トルコ(2回)、キプロス、ポーランドと訪れましたつ 今はやっとロシアで部屋借りてサッカーに集中できる環境に身を置くことができています!!


シーズンが開幕して4試合。 最初の2試合はベンチに入ることも出来ませんでした↓ 今冬、チームは大量補強したこともあってたくさん選手がいるし前線の選手が溢れてるのでメンバーに入るのも大変な状況です。先週やっとデビューすることが出来ました!

photo:04




途中からの出場でしたが、観客が温かい歓迎をしてくれたし、ある程度自分の持ち味が出せたのでまあまあのデビュー戦でした。笑
昨日も試合があり75分間の出場でチャンスでしたが、結果を残すことが出来ずチームも1-2で負けてしまいました。。。
外国人選手として存在感を出せていない自分が悔しいです。 もっとうまくなりたい。もっと強くなりたい。。。  今はこんな状況ですが応援してくれて支えてくれてる人のためにもこれからも頑張りたいと思います!!
photo:01


photo:02


photo:03


先月はクラシックバレー観に行ったり、バレーボール観に行ったり雑誌の取材などちょこっと充実したプライベートでした[みんな:03] しかしながら、もう1年以上日本に帰っていないので日本のものに飢えています顔(ぐもぉ…) みなさんの温かいメッセージ待ってます♪音符♪ 
アドレス→Street Lenina32/1,Ufa,Russia
Index→450000
宛先→FK Ufa Saito Yosuke
ロシアで癒しを待ってますあげ