do something | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privet.

みなさまお元気でしょうか・・・はて

 

日本はまだ残暑が厳しいのか・・・はて

 

ここはもう寒くなってきています寒い 最近は日中平均15度くらいかな寒い  夜寒いよ。。。

 

 

 

 

昨日は首位との重要な試合がありました驚き 優勝するために大切な試合だったのでチームの雰囲気も1週間前からピリピリとしていました1

 

 

 

 

この日はスタメンではありませんでしたが、後半の頭からの出場でした。  0-0の状況で出場して点を決めることは出来ませんでしたが何度かゴール前でチャンスを作ってチームの1-0の勝利に貢献!!したと思っています!ワラ   点を取ってヒーローになることは出来なかったけど優勝するためには勝つしかなかったので勝って優勝に望みをつなげました。 

チームはここ7試合6勝1分と勝っているのでこの調子で優勝まで突き進みたいと思います!!

正直、ほとんどの試合に出ながらも個人的には満足出来るプレーが出来ていないし、得点も思うように出来ていません。 今の自分がこのチームで求められているのがサイドでのプレーなのでゴール前に顔を出すチャンスが多くはないけれども、その中でも点を決められるようにと今は努力しています。 研究しております。 今の状況からまた結果を出せるようになったらまた自信が付くだろうし成長出来ると思う。 

思うようなプレーが出来ていないと自分はこんなものかと疑問を持って立ち止まっていてしまったけれど、そんな事よりどうすればもっと良いプレーが出来るのかと先を見ることの方が大事なんだという単純な考えをここ最近思うようになれた。。。ワラ

この1ヶ月思うように体が動かなかったり、ネガティブな考えが頭の中を堂々巡りしていたけれども、そんな事はもう忘れたwww 先に進むしかないっすね! 自分のためにも応援してくれてる人のためにも俺は走り続けます顔 

 

 

 

 

なんと、昨日の試合にはマリノスサポーターの守貴聡くんが試合を見に来てくれましたyeah

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

守くんは現在ヨーロッパや東南アジア南米など世界で活躍する元マリノス戦士、日本人プレヤーのプレーを見ながら世界を旅しているクールガイですうえ マイクや乾の試合を見に行くのは分かりますがまさかここラトビアの田舎街まで来るとはなかなかの強者ですハート  見に来てくれてめっちゃ嬉しかったけど得点して恩返し出来なかったのが悔しいというか情けないというか・・・ まあーとにかく二人でマリノスの話しやサッカーの話しをして盛り上がりましたびっくり というか、久しぶりに日本人と直接会って話しをした感じだったので俺が一方的に話しまくってテンション上がってた感じですね  ほんとわざわざこんなところまでありがとう! 再会を楽しみにしてるぞグ~