独り身だけど、一人じゃないね♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

前回の、夜間救急を経て♪
本当に「みなさん、ありがと〜〜〜!!」な嬉しさ満点!!
詳細は時間がある時に書こうと思いますが、病院で「MRIを撮るか?撮らないか?」の選択を迫られた時に、「独り身だと、心配ですよね。。。誰にも気づかれないのも怖いし。。。」と先生に言われ。。。相当かわいそうな人に思われてた(笑)確かに、突然倒れた時に「家に一人」だと、そりゃそりゃ怖いよ〜〜〜〜!!
だけど、みなさんの温かいコメントやメッセージ、メールなどなどを頂いて、「確かに独り身だけど、一人じゃないじゃん!!」と心強さを感じてしまいました(*^▽^*)
本当に、みなさん、ありがとうございます!!

で、閃輝暗点についても♪
頂いたコメントで、仲間を発見できて( ´艸`)
もうね、今回はビビったけれど、次回からは「またか〜」あるいは「頭痛がやってくるぞ!!」と慌てずに対処できそうな気がします(・∀・)どんな病気でも、初回は必要以上にビビるね(^▽^;)

んでもって、月曜日はまずは眼科!
「念のために」と言いながら受診したんですが、「それって、頭痛の前兆ですよ〜!普通ですよ!」と少し呆れ気味に言われ(笑)軽く一通り検査してもらったけれど、異常なし!

その後は、胃カメラで採取した組織の結果!!
こちらも問題無し!!ピロリ菌もいませんでした♪
胃カメラ後はボーーーッとしていて、聞き忘れていたけれど。。。
「食道炎は、初期症状?それとも、重い方?」と今回聞いてみたら、「軽い方ですよ〜!!」とのこと(・∀・)ただ、薬をやめると再発する人が多いから、しばらく薬は必要らしい(^▽^;)

ただね〜。。。
軽い頭痛が、あれからずっと続いている。(´д`lll)
私ね、本当に頭痛なんて縁のない人生を歩んできたから、この「軽い頭痛」でも気になってしょうがない。。。

この頭痛の元、もしかして、もしかするかも!!

「え〜〜〜〜〜!?今日もお留守番ですか????」の猫様とお犬様にお留守番をお願いしまして( ´艸`)

夜間救急でいろんな思いをしたからね、「まずはしっかり自分の体調を整えなきゃ!!」と反省したので、時には心を鬼にして、自分のために自分のしたいような週末を過ごすことにした!

土曜日はリンパマッサージ♪
日曜日は、ハワイアンロミロミ♪

もちろん、ストレスが満点なんだと思うから、まずはリンパマッサージでリフレッシュ( ´艸`)その後は、ロミロミ(・∀・)いや、実は言うと、ロミロミもリラクゼーション満点なマッサージだと思っていたんだけど(初ロミロミだった)、「痛いからもうやめて〜〜〜!!」って思うほどハードなマッサージだった(^▽^;)けど、これがヒット!!!!!リンパマッサージで足のむくみは解消されたけれど、その他のむくみや痛みは解消されず。(´д`lll) だけど、ロミロミで見事解消!!

やっぱり軽い頭痛の原因はコリだったか〜(^▽^;)

ってくらい、ロミロミでスッキリしてきました(・∀・)
「痛い〜〜〜!!」って思いつつも、最終的にはぐっすり眠っていたし(笑)
すっかり体が硬くなっているようなので、しばらく定期的に通うことにしました〜〜〜〜♪

もう土曜日から、たっぷりスタミナがつくような肉とニンニク三昧で( ´艸`)
「え?朝から豚の角煮食べてきたんっすか?」と呆れられるほど、肉三昧な毎日♪きちんと野菜も食べてます(・∀・)

しばらく、自分を大切に♪


秋の東海オフの日程が決まりました(・∀・)
10月30日です♪
今回の幹事は、ともさんです♪
参加者を募っていますので、「どうしようかな〜」の方から「絶対に行く!!」っていう方まで!!まずは、ともさんのブログに〜〜〜♪この辺をクリックね( ´艸`)