第7回東海オフ会エントリー開始です(・∀・) | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日もスッキリしない曇り空(^▽^;)
だけど、おかげで、桜にはまだまだ蕾が付いている~♪

で、よっし~の気分も体調も曇り空(^▽^;)
なのに、「早くオフ会の段取りしろ!!」ってことだけウルサイので(笑)

はい(・∀・)
今日は5月のオフ会のお知らせです♪
もう7回目なんですね~♪前回の新年会を入れると8回目( ´艸`)
毎回毎回スッキリして、笑顔で帰れるオフ会!!
今回も楽しい会にできればいいかなって思ってます♪

開催日は5月15日!(締め切りは4月15日)
時間は12:00からにしますね♪
場所は名古屋駅周辺で(・∀・)お店は、食事療法をされている方もいらっしゃると思うので、和食のお店にします!
参加資格は、ガンを患っている方、ガンを患っていた方、その家族の方です!

今までのオフ会の様子を知りたい方は、ここをクリックして、一覧をご覧くださいね(*^-^*)
今までの流れでは、抗がん剤の副作用の話や治療の話はもちろんのこと、食事療法のこともあったり、雑談もあったり!雑談が多くを占めていることもありますが←私の近くに座ると、この可能性大(笑)
ただただ、同じガン患者だから、同じガン患者の家族だから、笑いながら語れることも多く、わかってもらえることも多く、涙を流すことも少々(*^-^*)いつも時間が足りないくらい、みんなでワイワイできる会です!

前回の新年会同様、「2次会から参加」「3次会から参加」でもOKなので、その旨をお伝えくださいね(*^-^*)それと、患者が集まる会なので、「もしかすると、治療のために都合が悪くなるかも」っていうことも考えられると思います。その辺で迷われている方も、一度ご連絡くださればと思います(*^-^*)

◆◇◆◇◆参加表明はこちらをクリックしてね◇◆◇◆◇
大変申し訳ないのですが、初めて参加されるかたは、メールアドレスの入力&簡単な自己紹介をお願いします!
私と携帯アドレスの交換している方、LINEで繋がっている方は、メールアドレスの入力は必要ありません!が、LINEでのハンドルネームを把握しきれていないので(笑)、フォームのメッセージ欄にハンドルネームの記入をお願いします♪

それと今回は、よっし~の体調も不安定なため、幹事代理を「サラの横顔」のともさんにお願いしています(*^-^*)なので、参加される方のメールアドレスやLINEIDを、ともさんと共有させていただくことをご了承くださいね!

皆さんのご参加、お待ちしております(・∀・)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ