あちゃ〜((>д<)) | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

FOLFIRI8コース目の予定でしたが。。。

血小板、大幅ダウン!!のため、休薬となりました(°д°;)
外科ではGOサインが出たのに、化学療法室の室長とやらにSTOPかけられまして。。。

採血しただけで、血が止まらず~(><;)
だったので、血小板は随分と悪い数値になっていることは予感できたんですが。。。まさか休薬になるなんて!!

日頃から「このまま抗がん剤治療を続けていていいんだろうか。。。」とか「こんなに休薬期間が続いて大丈夫なんだろうか。。。」とか、心が揺れ動いているので。。。時の流れに身をまかせながら、流れてみて、なった方をプラスとして考えます( ´艸`)

休薬できて良かった!!と(笑)

まぁ、詳しくは明日以降に!
私は夜のお仕事(怪しく聞こえるw)に備えて寝ます(・∀・)

らぶちゃーん!!
休薬期間中に、よっし~の体力回復を手助けしてね~(*^-^*)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村