家族でお花見嬉しいな♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

本当ならば、昨日はデイキャンプに行くはずだったけど(^▽^;)
おねーちゃんのことが心配だったりしてキャンセル!!
だけど、キャンセルで大正解だった~♪
「本当に4月なの????」ってくらい寒かったもんね(><;)

だから昨日は、去年は入院中で果たせなかった「家族でお花見」をしましたよ~♪
なんだか、去年より家族が1つ増えてるけど( ´艸`)

本当は少し足を伸ばして、桜が沢山の公園に行くはずだったんだけど。。。
寒くて寒くて、それどころじゃなかった~(^▽^;)

家族が1つ増えてると言えば。。。
ビックリしたけど、先日よっし~がおもむろに「猫図鑑」なるものを見てたし(°д°;)

もう家族増やすのは無理でしょ~(^▽^;)
ま、嫌じゃないけど(笑)

今年は家族でお花見、良かった♪良かった♪

今年は本当に寒すぎて、足早なお花見だったのが残念だけど(^▽^;)

ふんわり優しいサクラさん、来年も家族全員でお花見にくるから、よろしくね~( ´艸`)

さて、おねーちゃんの病理検査の結果が出ました♪
はるばる茨城までお出かけしていた、おねーちゃんの細胞(笑)
結果は「肉芽腫性炎症」とのことで、悪いものじゃなく「ただの炎症」と判明!!

炎症する原因は脂腺腫瘍が関係しているようだけど、これも今回の検査では悪性のものじゃない可能性が高いとのこと♪この脂腺腫瘍がある限り、今後も突然腫れることが考えられるらしい(^▽^;)手術で取り除くことも可能だけれども、「手術しなくても、薬で炎症を止めることができるから」ということで、薬で治療を続けることに(*^-^*)何はともあれ、命に関わるような悪いものじゃなくって良かった♪

さ、これで安心して台湾に出かけられますо(ж>▽<)y ☆
思えば旅行まで2週間切ってるし(°д°;)
しばらく、ブログはスローペースで♪

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村