油断大敵 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

抗がん剤が休薬になって、一気にストレスフリー!!
今まで何気なく生活してきた気がするけれど、結構ストレスあったんだなって思う(^▽^;)
風邪&インフルエンザ&ノロウィルスにならないように、お出かけも控えたり、外食もなるだけ控えたり。家で食べるものも、生ものを食べなかったり。。。採血結果で悪事がバレないように、飲み物は水だけだったり(笑)
ちょっとした「気をつける」だけなのに、意外とストレスでした(^▽^;)

それが、抗がん剤の休薬に入って数日しか経ってないのに。。。
まるで「病気が完治しました~!!」くらいの勢いで、怠けてるし(°д°;)
油断大敵!!
前回のゼロックスの時だって、休薬期間に入ったとたんに、食べ過ぎ飲み過ぎで、一気に体重増えたしさ(^▽^;)いかん、いかん!!


ところで、生前遺影写真、出来上がったようです♪
4/20出来上がり予定だったのに、早めに出来上がったо(ж>▽<)y ☆
今月の30日に受け取りにいって、そのままワンニャンと家族写真を撮る予約も入れちゃった♪

飲み会のお誘いもあったし、撮影の予約も入れたし、今月も沢山楽しいこといっぱい( ´艸`)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村