いやっほい!! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

って、なんだか胸ときめくタイトルにしてしまいましたが。。。
きっと皆さんのご想像とは違います(笑)

ちょっとこれから夜仕事なので、寝なきゃいけないし(^▽^;)
取り急ぎ、ご連絡を♪
なので、前回の記事のコメント返信は、明日までお待ちくださいね(*^-^*)

んで、CT検査の結果は~!!
技師の先生の所見では「現状維持」でした!!
ほら、想像とは違ったでしょ?( ´艸`)
だけど、大きくなっていたり、数が増えているよりも全然いいでしょ(・∀・)
実際「現状維持っていいことですよね?」と尋ねると、「そりゃそうだよ~~~!!」って主治医が声を荒げて笑ってた♪それに、主治医が言うには「ぱっと見、全然わからなくなってると思うんだよね~!肝臓なんて、どこ?って思う」だって(・∀・)

あぁ、ホッとしたо(ж>▽<)y ☆
チビッコギャングも遠くを見つめて、しみじみしてます(笑)

まぁ、詳しいことは、また明日か明後日に♪
取り急ぎご報告でした(・∀・)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村