あの結果!! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

やっぱりね、やしきたかじんさんの訃報はショックです(´・ω・`)
原発は違うけれど。
だけど、確か、よっし~にガンが発覚した直後に、食道がんであることを公表して、休養が始まったと思う。同じ時期にガンが発覚して、仕事も休んでいて。。。一時、復帰した時は嬉しかったなぁ~(*^-^*)

で、正直、「初期だもん」って軽く思っていたのだけどさ。。。
進行のスピードが速かったんですね(>_<)
たかじんさんのご冥福をお祈りいたします。

んでもって、常日頃から「ガンを早期発見できるように」って思っていたけれど。。。
有名人の影響って、凄いですよね。。。
「早期発見なら、なんとかなる」って思っていたのが、「早期発見でも、進行性で発見されても、ガンって怖いな」って思うようになりました。
だけど、ガンでも、元気に生活している人も沢山いるので、そこが救いですね♪
ガンであっても、ガンでなくても、「残された人生」ってのは誰しも持っているものだから、みーーーんな明るく楽しく生きなきゃね♪

さてさて、ですが!
あの恐怖の婦人科検診の結果が出ました!
乳がん検診&子宮頸癌検査、ピロリ菌検査、全てクリアーヾ(@°▽°@)ノ
ただし!!
CTで、上肺に軽度の気腫が((((((ノ゚⊿゚)ノ
まぁ、大学受験のお供に吸い始めたタバコがアレなんかな!?(^▽^;)
ガンの他にも沢山病気があることだし、COPDになったら、苦しい日々が続く訳だし、少しずつタバコも控えていかなきゃね。。。

てか、いつもよっし~のCT画像を大画面で見ているので、5センチ四方程度の小さい画像が物足りなかったりして。。。だけど、さほど気にしなくてもいい体調みたいなので、これはこれで良しとしなきゃ♪

んでもって、年始にやっと加湿器を出しました♪
だけども、すっごく臭いの(°д°;)
「あ~、もうフィルター換えなきゃいけないよ」って思って、調べてみたら。。。
古い型だし、メーカーが他の会社に吸収合併されちゃってるしで、フィルターが買えない。。。ってか、売ってないし。(´д`lll) しまいに、よっし~が「喉がおかしい」って言い始めるしさ。。。
しょうがないから、新しい加湿器を買うことにしましたよ(^▽^;)

もう2度と「フィルター売ってない!!」ってことのないように、大手企業のものを♪
空気清浄機と加湿器が一緒になっているものを買ったのだけど、やっぱり新しいっていいね(・∀・)
いつかあるであろう手術に向かって、風邪引きさんにならないように新入りさんには頑張ってもらわなきゃ♪
ちなみに、チビッコギャングに、電源コードを噛まれて、断線寸前までいきました。。。高かったのに&買ったばかりだしで、まぢムカついたし(笑)

昨日は、会社の同僚が、会社帰りに寄ってくれました♪
よっし~にガンが発覚して、いち早く我が家に来てくれた友達です(*^-^*)
1年半ぶりですが(笑)
だけど、久々会えて、よっし~も嬉しかったみたい♪
また遊びにきてね(*^-^*)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村